FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

緑色のワイバンNM
ソリアンTOP

何を今更な感じのNMちゃんなのですがScitalisと殴り愛。
この子はグロウベルグ〔S〕F-9にいるワイバン2匹との抽選です。
特徴としてはスリプル・グラビデ・スロウ・エレジー×だったり
通常攻撃にエンエアロがついてるのが特徴です。(ララやリポでは寝る。
あ、大事な特徴忘れました!かなりの頻度でDAしてくるので【恐れ】です。

元々ソロでは情報見るだけで狩れる気がしてなかったので放置でした。
でもAヌコから忍赤でなら狩れると言われ、じゃちょっとやってみっかーみたいな。
いまだとサポ踊もアリかなーと思いましたがトレハンと回避うpの意味でサポシ。
装備はバリバリの回避装備です。物理回避力419くらい。

アルタナエリアのNMってホント沸きやすいです。
ちょっとの時間、抽選を狩っているとヒョッコラ現れおるわい。

最初戦ってみたらmjdびっくりしますね。
スロウが入らないので攻撃間隔早いしDA多いしでもう…ね…はぶぶ^^^
蝉壱を張るタイミングが全く掴めなくて地面に接吻です。

仕切りなおして再度たのもー!
蝉壱を使う時や被弾した時にAヌコがバインドをカカっと入れて
蝉のリキャを稼いだり安全に蝉壱唱えたりと安全運転。

Scitalis.jpg

無事倒せてソリアンヘルムどろっぽ。
〆は微塵がくれです。微塵で〆るとどろっぽ率うp!(当社比※ウソです。

物理回避419くらいだと素避けは50%弱でした。
通常のNMというかスロウが入るNMなら50%弱避ければ安定します。
でもこのNMはスロウ×+DA大盛りなので…なかなか手強い。
あと攻撃力高いので運悪いと一瞬で地面とお友達になる事請け合い。
あ、でもこのNMは別にベドー〔S〕の亀NMとかと違って
回避キャップが低く設定されてないようなので一安心です(何?



たんじゃなめりぽ

タンジャナ上段でめりぽっぽー。
上のSSは隆起しマムがなかなか子竜呼ばない事に
ご立腹しつつWS撃たずに溢れ出すTP状態の図です。

で、もってrep。
20080813@タンジャナ上段-忍忍戦吟コ赤01
最初のQKまで。

20080813@タンジャナ上段-忍忍戦吟コ赤02
その後PT解散まで。
QK終わってからAヌコがサブペにすると言っていたのでrep区切ってみた。
装備の組み合わせの材料になるかなーと(´・ω・`)
しかしネコってCRT率やたら高いなぁ。羨ましい。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.