FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

低レベルアゲがアツイ
竜黒アゲin砂丘

もう自分でも何故こんなに低レベルアゲが熱いのかわかりません。
しばし考えてみる事にしましょう。

ポクポクポクポク…(一休さん的意味で

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)

レベルシンクが導入されたら今以上に砂丘などの
低レベル狩場に人が殺到して混みこみになる…!(かもしれない。
今以上っていうか今現在Now大分寂れてますけど。
そうです!混みこみになる前に低レベルを満喫しようという事なのです。

低レベル装備買うのマンドくせって人や
あの人と一緒に遊びたいけどLv低いジョブないの…
って人もいると思うので人口密度が高くなる前になのです。

まずはしゃお+コマチの竜赤アゲ。
昨晩でLv8になったので目指すは【ジャンプ】を覚えるLv10です。
ロンフォ~ラテでウサちゃんとか球根とかポークでアゲアゲ。

しかしリューサンは強いですね。
飛竜のLuneも大ハシャギで敵に殴りかかります。
あ、ちなみに最初は過去サルタのリポコンでやってみました。
Lv10-12で突特効あるのでやれるんじゃないかなーと
思ったのですが開幕3秒ではぶぶしました。
何なのクリティカルで50ダメとか…。HP100くらいしかないのに。
リポコン恐るべしなのれす。

傷心のままラテでレベルアゲをしどうにか【ジャンプ】習得。
【ジャンプ】はかなり爽快感があって使い勝手の良いアビですね。
シュバッドン!みたいな。これでしゃおもいっぱしのリューサンです。(?



数時間の時が進み深夜にはAヌコのリューサンとコマチの黒を。
どちらもLv17で砂丘の為(カニ)やらトンボなどその辺と戯れました。

竜黒アゲ

やっぱりリューサン強いですね!
一発一発が重いしでおまけに飛竜ちゃんも頑張ってます。
寄生気味な気もしましたが精一杯ディアを放ち弱体アゲをしてました。
寄生気味というか完全に寄生な気もします。

2人ともにLv17からLv21まであぷ。
この辺のLvはnextが少ないせいかドンドン上がります。
それゆえに魔法や装備が追いつかなくて大変…。
こういうのがレベルシンクで解消されるのかなーとか思ったりも。

でもレベルシンクは正直どちかというと大反対です。
何で今更とも思うしますます身内だけで遊ぶ事が増えちゃいそう。
身内で固定アゲしたりしてる筆者が言うのもアレやソレやコレですけども。
レベルアゲって今あるコンテンツの中では野良でっていう部分がデカイですよね。
その野良での出会いなどが少なくなるのはどうなのでしょう。
はふんの助(・ω・)であります。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.