FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

レベルシンク@ナシュモ鳥
くーめーけーん

コマチさんのモLv64にレベルシンクっ。
前回はグスタフで骨三昧でした。
今回はグスタフまで行くのが面倒だったのでナシュモ近辺にて。
獲物は主に鳥で時々インプや骨です。
どこに狩場を移そうとも骨が付きまとうのはモンクの性(さが)か…。

骨っこたーべてー♪
って歌が流れるCMあったよね。何だっけ…。

サンクションエリアだとリフレや食事延長が嬉しいです。
でもシグとは違い少人数ボーナスが無いので魔笛ボーナスに期待がかかります。
結局どっちも似たようなボーナスがかかるので時給は変わりませんでした。
そりゃそうだ…っつー話しです。

今回もほぼ常時【かまえる】でカウンター率48.6%でした。
いまだに武器はクロカンなのでカウンター+5が活きてるのかなー。
クロカンは回避が下がるのでソロや少人数だと微妙な気もしてましたが
カウンターが約50%まで引き上げられるなら悪くない気がします。
侍もそうだけどモンクってそこそこな回避スキルな割りに避けないんですよね…。
回避スキルが活きてくるのはやっぱり弱体魔法(忍術)前提なのかしら。

そして…。

めでたくLv65あぷ

ようやくLv65にあぷ。
コマチの画面でSS撮るのが一番なのですがPS2だからにゃー。
いちいちSS撮ってPCにメールしなきゃイカンとか面倒ですん。
ぶっちゃけPS2でのSSの撮り方忘れた…(爆

そういえばレベルシンクしてハジメテのLvUPだったのですが
意外と面倒というか、いやこれは無くてもいーんじゃ?って仕様あるのね。

レベルシンクも地味に面倒な仕様があるのですな

何も全部の強化消えなくても…。
いや強化は百歩譲るとしてアビまで消えるのは正直どうなの。
【かまえる】も消えちゃってリキャスト2分とか!(怒
むしろバグにさえ思えてくる仕様でありますですハイ。

とりあえずLv65にあぷはめでたい!
Lv65と言えばそーりゅーきゃくのお年頃。
まだナシュモ近辺の墓の奥の鳥なら最低でも同じ強さなので
Lv66に向けてチビチビ稼ぐ+格闘スキルあげ。
基本的にしゃおの画面を見てるのでコマチさんの格闘スキルが
いつの間にか上がっててそーりゅーきゃく覚えたのに気付かなかったり( )笑

そーりゅーきゃく覚えたニャー

双竜脚って変ですよね。
何で岩が足元からはえてくるのか!にょっきり。

あ…記事を書いてて思い出しましたよ!
Lv65って猫足立ちも覚えるんじゃないですかあああああああ。
むー双竜脚に気をとられててスッカリ忘れてたのが悔やまれます。
次回レベルシンクする時は肉球アイコンを拝まねばですね。
コマチさんもサポはともかくって…そうだ…!
限界突破もしなきゃいけなかったんだー。
色々と忘れてた事が多々合ったようです。

限界突破3は神印配りか。
テレポ+デジョン完備のコマチさんには隙が無かった…!
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.