FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

カギもちになりました
過去パシュハウ

えふえふインし筆者が向かった先はグロウベルグ〔S〕
もちろんコマチさんも同伴です。
何をしてたかとかは言わずもがな…佐助の刀の潜在消しです。
モ(Lv66)とはLv3連携が出来ないので最初はくーめー→烈の湾曲連携。
烈の麻痺は世界イチィィィィィィィィ!とサクサク連携をこなしていたら
コマチさんのレベルが上がってきたせいか空鳴拳のダメが出すぎで
タゲが剥がれなくなってしまいシボンヌ( )笑

一発300ダメとかくらっててあれよあれよ…という間の出来事でした。
これは由々しき事態!なのでスピンアタック→迅の核熱連携の変更。
適当に単発と連携を繰り返しつつLSに人が揃うのを待ちます。

時は流れ…人が揃ったのでナイズル96層~に出発。
これでクリアできればはれて幻灯のカギ持ちになれます。

相変わらずの満員御礼シュッシュオンラインでした。
シュッシュも乗り越えナイズルに入りサクッとクリア。
100層のHNMもハイドラで運良くバリアも来なかったので瞬殺。
これで幻灯のカギゲトですよい。

幻灯のカギげと

お手伝いしてくだすった皆さんありがとござんしたっ!

ほいでモグに戻って忍に着替え佐助を装備してみるとカムハブリ覚えてました。
ジュノ下層へ行きフヒヒ魔道士に報告し魂にWSを刻んでもらい早速試し撃ち♪

カムハブリ

画像サイズ小さくするの忘れた…。
くりっくするとクソでかい画像が開きます><

いやしかしちょいと地味ながらも一瞬消えるとことか良いですね。
空のように何度も出現消滅を繰り返すわけでもないですが一瞬パッと消える。
ニコ動などでWSエフェクト自体は見れるけど実際自分で撃つと格別です。
素直に忍者の新WS覚えれた事が嬉しい(´∇`)

そして幻灯のカギを取れた事により調子に乗った筆者は
コマチさんを連れ過去パシュハウ沼へと向かいました。
次に覚えようと思ったのは召喚士のみしっくうぇぽん「ガーランドオブブリス」
召喚士もモ(Lv66)とではLv3連携が出来ないので、スピン→フルブレで核熱連携。
少しでも早くTPが貯まるように八双黙想が便利なサポ侍です。

召/侍という危なっかしいジョブですが楽カニなら平気でした。
コマチさんの殴りでタゲが取られちゃう事もありその辺も含めてな感じ。
召喚はさすがに前衛ジョブより時間がかかったものの無事習得です。

ガーランドオブブリス

忍侍狩白と4つのWSを覚えてきましたが召喚のが一番派手でした。
万華鏡を彷彿とさせるようなキレイな模様がもにゃ~んっと。
WS音も攻撃的な音ではなくどことなく優しいというか柔らかい。
イメージ的にはサンバーストとかみたいなですかね。

今回で筆者とJぬこのカギ取りは終わりました。
がっ!LSの人らも(筆者も)欲しい防具や武器があるのです。
つまりまだまだ続くよ!シュッシュオンラインなのです。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.