
裏終わってから久々にしゃお侍でカンパニェ。
要塞でカンパ発生してるにも関わらずサーチしてみると0人。
これは敵を選び放題でなおかつ好きに振舞えそうです。
こんだけ人いないなら稼げそうなのに何で人気ないんじゃろ。
要塞についてタグをもらい奥地へダッシュ。
ヤグたん達がこぞって壁殴りしてらっしゃいます。
誰もいなくて自分だけのカンパニェ。
マイペースでやれるのでサイコーであります。
この時はコマチさんを白Lv57で連れて行きました。
ちょっとしたアレやソレやコレで経験値4000程減らしたので
経験値を稼ぐ意味と近々発生するであろう審査に向けての下準備。
ちなみに箱開けなどでシボンヌしたわけじゃありません。
ヒントは花鳥風月NMハイパー化だっ!
ハイパー化するとマジヤヴァイ。
被ダメ凄くなるわこちらの攻撃すっかすかになるわでヒドイ。
WSもハイパー化前だと900~800ダメだったのが100程度しか与えられなく…。
カンパニェはLv61以下?だったかだと経験値がカットされるというか
あまり美味しいわけじゃないのですが着替えも面倒だったのも理由の1つ。
終わってみるとしゃおが2600程でコマチさんは900ちょいでした。
殴りで稼ぐのは不可能なのでケアルや強化頑張ったけど美味しくないですね。
両手棍スキル60程度・片手棍スキル30程度なのでまず当たらない!当たりにくい!
ヘキサ覚えたいしそのうち上げなきゃイカンです。
少しは経験値バック出来たのでヨシとしておきましょう。
このカンパから少し時間が経ちLぬこの狩人AF3をやりました。
パルドニアでトラNMをしばくやつです。

しゃお忍・Lぬこ白。
あれー?こんな弱かったっけ…。
と、拍子抜けする程でした。
トラのTP技の代表格である咆哮すらも時々レジっちゃう程です。
雑魚用回避装備でもサクサク避けて与ダメもゴリゴリでした。
同じAF3のタブナジア候もこれくらいだったらなぁと思います。
そういえばタブ候はいつやろうかしらね。
色々検索してみると彼奴には回避が通じないようなので
ヘイスト装備で頑張るしかなさそうなのですがガ系もあるし…苦戦しそう。
夜間に戦闘開始してヤバかったらマラソンしつつの作戦になりそうな気配。
そして赤AF2のお化けに絡まれるんだ…きっと( )笑
もしそうなったら2NMまとめて倒してやんよ!
すみません。無理だと思います。
ひとまず近日中にタブ候やってみまふ。
しゃおのタブ候忍ソロにご期待下さいませ。
勝てた場合も負けた場合もgdgdな内容になると大胆予想。
スポンサーサイト
| ホーム |