fc2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

VrUPだったみたいでもLvアゲ
子タルで誘われ待ち

ばじょなぽがあったみたいです。
ほとんどの方が新ミッソンやクエに奔走する中コマチさんはレベルアゲ。
しかもタルタルヒシモチで子タル♀に変身し視覚的にもアッピルしてみました。
どうだ?このカワユスさは?
中身はおっきなにゃんにゃんですけどね^^

今回もLぬこ狩人Lv61とセット販売。
恐らくはLv75に到達するまでセット販売だと思うので
今後の記事で特に何も書いてなくても一緒だと思ってください。

しばし誘われ待ち。
LSのピッチー(仮名)は新ミッソンを進めてるようでした。
筆者は基本的に実装当日にやる事はまずないのでその行動力などは羨ましい。
やらない理由としては…面倒だかr……そうですねー、何かこう適切な理由ないかな。
理由を探してる時点でどうなの?って話しです。(爆
ブロガーとしてはネタにもなるし新ミッソン・クエはやって損はなさそうですがネ。

LSで今回のばじょなぽについて話していると誘われました。
お侍さんがリーダーでコマチさんとLぬこが一番先に誘われたみたい。
そこから赤さんがPTイン!MPヒーラーきた!ぃゃっほーーーぃ!

リーダー<盾がいない(゜▽゜;)

コマチ<蝉もちなら前は何でもやれるとおもいますよー

差し手がましいかなーと思いましたが実際やれるのでコマチさんの大体発言。
ほいでもってそこから戦士さん・踊り子さんがPTインし6人集まりました。

構成:戦侍狩踊赤白
狩場:ワジャーム森林
獲物:Puk

ぷっくぷくー

コマチさんはディアIIと戦士さん踊り子さんのヘイストを担当し
赤さんにはスロパラなどの弱体系と侍さんへのヘイストをお願いしました。
ヘイストは全部担当しようか迷ったのですが
座りにくくなりそうと思い赤さんにお・ね・が・い(ハート←キモイ
スロウだけは赤さんがレジの時だけ撃ちました。

まだ蝉壱しかないLv帯なのでフラッシュをどう活用するべきか…!
開幕戦士さんが挑発して大体の場合タゲが張り付いてたので
蝉が2~3枚はがれた時に最初はフラッシュしてました。
でも蝉のリキャがどうやっても間に合わないもより。
被弾しても踊り子さんがガッツリワルツってくれるので問題は無いです。
あ、ちゃんとコマチさんもリジェネII頑張ってましたよ!時々ケアルも。

張りなおしの時よりも開幕からフラッシュしたほう良さそう。
と、よん?ながらも必死に考え開幕挑発→即フラッシュ☆

そうすればPuk自体はHPも少ないので
開幕のフラッシュ効果時間内にそれなりに削れて楽かなっと。
しかしフラッシュのリキャなげー!(怒
自己ヘイストもすべきなのだろうか…。
ソレやるとルーチンが崩れやすいんですよね。コマチさんの場合。

狩り自体は普通に美味しい♪
普通にいっていうのは人それぞれですが5チェを毎回出来るって感じです。

フラッシュ覚えてからLvアゲで今日に至るまでフラッシュをしなかった日がなく
その甲斐あってか弱体スキルについで神聖スキルが2番手に浮上。
一番最下位は回復スキルです。
べべべつにケアルしてないわけではない!
ただ上がりにくいんだ!

Pukと言えば範囲フラッシュ効果の粉塵があります。
女神の印リキャおkなら範囲イレースをしてました。
でも単発イレースの場合は誰にかけるべきかも悩ましい。
最初は戦士さんにかけていましたが途中から踊り子さん優先に。
TPが要のジョブなのでいち早く攻撃がヒットしたほういーよね。
メリポだったら火力ある人にーじゃろうか。

久々にrepを丸ごと載っけてみます。
(っ・д・)っ20081209@ワジャーム森林-戦侍狩踊赤白

Lぬこ狩Lv62・コマチさん白Lv61にあぷ



PT終わってから折角なのでLぬことフィールド・オブ・ヴァラー。
ザルカの敵だと今現在Nowアゲ中の狩&白でやれそう。
Lv62-61だと骨・目玉・巨人・悪魔が絡まないorギリギリ絡む楽です。

ページ5のデーモン×5匹・巨人×4匹・目玉×3のをチョイス。

フィールド・オブ・ヴァラーザルカページ5

短時間で出来て約ミラテテ1枚分の経験値!ウマー。
そしてギルもぼちぼち!ウマー。
これは良コンテンツの予感!?
まだ油断は出来ませんが( )笑
だって■eだし。

で、テンポラリの宝箱が出たのでぱかぁ。

フィールド・オブ・ヴァラー-宝箱

ヴァナ1日に1回出来るようなので連戦するなら
宝箱の中に入っているテンポラリは結構使えそうですね。
今回は時間も時間でしたので1回こっきりで引き上げました。

ちなみに箱の中身を全部取ると箱は消えます。
消える瞬間にしっかり蓋が閉じてからふわぁ~っと。
しっかり蓋を閉じてから消えていたように見えたので
随分と几帳面な箱さんですね。と思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.