FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

まんねり打破
ねこねこねこねこー

LSにぬこさまが1匹入りました。
元々はクジャタ鯖にいたぬこさんでちょっと脅したら
快く試練鯖に移転してきてくれた感じです。
ちなみに脅してはいません。軽いブラックジョークです。

うんまぁ許斐さんなんだけどね!
クジャタの時のキャラ名は使えなかったようで名前変更したもより。
頭文字はPなのでPぬことこのブログでは呼びましょうかね。
いややっぱり従来通り許斐さんで!
ヴァナでも許斐さんって言ってますし。

あ、そうそう今日は会社を早退してCTスキャンしてきました。
脳みそをぶぃーんって機械で調べるやつ?です。
待ち時間とか長くてもう眠気的な意味でヤバカッタ。
やっと順番きてCTスキャンする部屋に入り機械の上に寝そべると
頭をすっぽり固定されて髪の毛がふぅわり仕上げだった事もあり
思いっきり後頭部あたりがぺったんこに…!どうでもいい話しですが( )笑
結果は後日わかるようです。また通院か…病院遠いんですよね。
病院から来ればいいのに!

帰宅してからはコマチさんの片手棍スキルアゲ。
過去サルタのトードだとスキル150まで上がるようなのでそこで。
トードはLv67からみて楽ですのでシギル効果もあり白でも余裕です。
一匹から大体50expほど貰えるので割りとおいしー。

スキルも上がって経験値もまいうーと思っていると
何やらトード以外の生物が池のほとりを闊歩してますよ。

ぽろっごわくんだ!

ぽろっご沸くのですねー!
朝方の霧がかかった時に2匹程ぽっぽしておりました。
強さは楽表示だったので気合を入れ蝉も張って戯れ。

トードよりはやっぱり強いです。
トードだと蝉とか張る必要もないのに。
でもサイレスなどの弱体関係はすんなり入る感じでした。
サイレスの切れ目にプガとかバースト唱えてましたが
プガはレジれましたしバーストはサイレスで完封勝利。

片手棍のスキルが低いので削りは遅いけど余裕そう!
と、思っていたら…。

ブレクガつかうのかー

サルのと同じで天乞いの後にブレクガなどの危険魔法使うのね。
普通のマムークにいるポロッゴもそうなのでしょうかね。しらにゃい。
若干…いや大分焦りましたが余裕のブレクガレジです!
強くはないけど【エキサイト】できたポロッゴさんでした。

スキルアゲも飽きて来た頃にLぬこイン!
21:30まで誘われなかったら違う事しよー
っちぅ流れで狩&白のセット販売で希望出し。

希望を出していると許斐さんとAぬこが来ました。
LSで4人集められるなら…!と思い久々に人集めなんぞを。

出来上がった構成は侍シ狩狩赤白。
侍Aぬこ・シ許斐さん・狩Lぬこ・狩Aぬこのフレさん・赤野良の方。
ちなみにLv62シンクです。

事前のサーチでは無印コリブリPTは2つほどみたい。
北のトレントNMのとこのコリは空いてそう!
行ってみたらソロのリューサンがいたのでどうしましょう…。

許斐さんが言うには八ヶ月前の記憶だけどクジャタでは
狩場が空いてないとかそうそうなかったみたいで
試練って結構人が多いのかもしれないらしいです(?

コリは空いてないので獲物はD芋にしました。
バフラウのハルブーンへのエリアするあたりです。
D芋はアクだけどノンリンクと芋にしては珍しい芋です。
芋という単語を書きすぎた気がします。

久々にリーダー

D芋が獲物と言いながらもSSはコリだったりする不具合。
コリをやっていたPTが帰ったようだったので途中からはコリメインです。
途中でトロールがリンクしたりかなり【エキサイト】でした。
会話もそこそこ弾んでいたようなので良かった良かった!

許斐さん<今携帯に迷惑メールが入りまして
       R40指定ってどんだけヤバいんですか

とかね。

時給はちょっとrep区切るの忘れてて不確かですが
総狩り時間[戦闘/間隔]:1h56m42s[1h38m9s/18m33s]
総獲得経験値[内専心]:18709[2092]
時給[専心抜]:9619.0[8543.0]
かなぁ…。

思ったより稼げてたみたい。
ちょっと驚きです。

今日は久々にリーダーしたせいもあるのか楽しかったです。
ここ最近は白アゲもまんねりしていたので刺激になりました。
テンションが↑↑↑なヴァナライフでした。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.