fc2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ノーブル実装
のーぶるきたー

Lv63シンクにてゼオルム火山を舞台に忍侍狩吟学白。
獲物は為(カニ)メインで時々エルカです。
侍Aぬこ・狩Lぬこ・白コマチさん@3名は野良の方。
人集めするほど気力がなく希望玉だしてボケナスーっとしていると
Lぬこが率先垂範でカカっと集めてくれました!
ねこの鑑にゃー(謎。

Aぬこの侍のサポは狩人でサイドワインダー大暴れ。
しゃおの侍アゲの時もサポ狩を一時期してました。
やっぱ強いですねー!
ソボロや黙想など侍の得TPの良さが際立つ感じです。
防御に関しても計算が出来ない!出来にくい!けど
【星眼】【心眼】でそれなりに被ダメは抑える事が出来ますし。

火山でかにいも

遠すぎていまいち何と戦っているかわからない図↑
後衛だからしょうがないよ!

今回はヘイストがかなり切れ気味だった気がします。
忍と侍だけの2名にしかかけてないというのにです。
何かどっちにかけたかわからなくなりますよね。
コマチさんだけでしょうか…。
うん、よん?って事で!

フラッシュは思い通りには撃てなかったけど頑張りました。
理想としては忍が蝉弐を張りなおした時に撃つのが良いかなー。
蝉弐で回せればそれだけ攻撃も出来るし安定感も生まれるはずです。
侍がタゲとった時は【心眼】がいつ切れるかわからないので
出来うる限りタゲとった時にフラッシュを撃つようにはしてました。
実際その撃つタイミングが有効なのかはちょっと不安。

定期的にrepぺったんこするね!(定期的にこのスレ立つね!的な言い回しのつもり。
20081216@ゼオルム火山-忍侍狩吟学白

なかなかの稼ぎでした。
そしてLぬこコマチさん共にLv68にあぷ。
ノーブルがコマチさんに実装されました。
やっぱり頭がでる装備はイイ…。
クロークだとのっぺりしすぎ。
クローク+種族脚の頭隠して尻隠さずも捨てがたい…でもないか( )笑
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.