FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

説明書を見る派?見ない派?
眼帯ねこ

ネ実パワーすごいですね。
辺境ブログなのに昨日のアクセス数が2477とか…。
平日だと大体500~くらいの読者さまがいるので1900くらいが、かな。
そっち関係はもう書く気はなかったのですがアクセス数がすごかったので。



今週の木金土・来週の火水木金がいわゆる深夜までの残業。
なので本日は残業でしたが割りと早めのAM1時くらいにイン出来ました。
インするとLSメンがもんがーをやっていたもより。
あまり興味が無かったので学者アゲでもしようとしていると
Aぬこからお誘いがあったので混ざらせて貰いました。

Aぬこや許斐さんが色々と説明してくれました。
色々と残念な筆者には理解出来ませんでした。

-完

とりあえずついていってBF内の敵倒せばいーみたい。
PTメンのLv低い人に配置される敵のLvが調整されるようで
他のPTメンがLv75だとサクサクとクリア出来るようでした。
最後の敵を倒すと宝箱が出てパズルが入ってる場合と
入ってない場合があってソレを集めるのが目的…?

・・・へへっ!こうなるとちょいとしたパズルだね

一応公式のもんがーについて読んでみたけどワカラン。
読んだというかザっと見ただけですけど。

ゲームをする時には説明書をじっくり見ない派です。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.