FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

水土氷完了
石碑巡礼-水土氷

水・土・氷の祈り回収完了ぅ!
石碑の前で/welcomeしたり/pokeしてSSを撮っていたのですが
その時に丁度誰か来たりしたら恥ずかしい(////)ので一発撮りです。
えぇ…とてつもなくどうでもいー事です。

そういえば野良ナイズルに3回参加してきました。
56~1回と16~2回。
希望はゴリ手と足になります。
まっっっっったく取れませんネ!
出たのはデナリ手とデナリ足と…ゴリ足。
ゴリ足でた時はコマチさんともう1人の2名でのロット勝負で
680くらい?のロットptsが出たのでこりゃーもらったべ!
と自分の勝利を確信したのですが余裕のよっちゃんで負け。

今回のナイズルは全て学者で参加できました。
コマチさんは参加テルをする時は白or学が出来ます。と言ってます。
モも75ですが正直野良に出すほど自信がないので…。
それで学者を結構指定されるのが割かし嬉しいです。
ナイズルみたいな臨機応変に動かなければならないものですと
チャージにも気を使わなきゃいけないし回復や必要な時に応じた
精霊などをそのシチュエーションに応じて頑張らないとイカン!

そうなってくると勝手に学者としての動きが染み付いてくるので
これから学者で何かする時に絶対プラスになると思うのですにゃ。
まだまだ不足の事態に対してのフォローなどが甘いけど!
ちょっとオタついちゃいます。
アビ発動で1テンポ遅れて後手後手になっちゃったりねー。
後の先を取るような動きを身に付けたいにゃーってコマチさんは言ってました。



昨晩のZM【ウガレピ寺院】学ソロをニコニコとzoomeにうp。

zoomeはこちら「ジラM【ウガレピ寺院】学ソロ

ニコニコはこちら。


今回ニコニコに上げるにあたってちょっと画質音質を下げました。
と言うのもエコノミー回避をやってみたかった感じです。
エコノミー回避をするにはMP4ですとビットレート合計245kbps以下にしないとダメみたい。
なのでブレ幅も考慮して映像190kbps.音声48kbpsにしてみました。
正直エンコ関連はかじった程度を更にかじったレベルの知識しかないので
これで果たして上手くいってるのかどうかもにっちもさっちもちんぷんかんぷん。

ちなみに容量は
zoome→68.0 MB
ニコニコ→46.6 MB

画質と音質はzoomeにあげた方がホントに若干ですが上だと思います。
どちらももっと画質上げても容量制限には引っかからないです。
でもエンコの時間もバカにならんのでまぁいっか☆みたいなー。
ログ読めると思いますし平気ですよね。
スポンサーサイト
Copyright © ぽに。. all rights reserved.