FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ギャボ☆
短剣スキルをしなければイカン

みなさん、こんにちは♡
こまっちーです(*>∇<)ノ

っぃに踊り子がLv54になってぇ~
頭にお花がさぃちゃぃましたぁ~~ヾ(@^∇^@)ノ

見た目だけじゃなくって性能も…
HP+10 CHR+4 敵対心-2 サンバ持続時間アップ
こんなラインナップでと~~~っても可愛いの(*゚ー゚)ゞ


うん。ギャルっていうかジョシコーセーぽいの無理。
正直戸惑う。
自分の内なる本性に気付きそうで。(←!?

それでですね。
らべるアゲにいってLぬこナイトLv50,こまっちーLv54になりました。
シンクLv47だったかのパーテーで相変わらずの短剣スキルがヤヴァイ。
そう…ヤヴァイのでスキルアゲをソロッとしてみました。

まずはLぬこがインするまで過去サルタのトード(Lv49-52)
この時はまだLv53だったので最強でLv52なら限りなく青に近づく計算。
どれくらいが青なのか調べてなかったので近づいてもわからなかったり( )笑
小一時間トードと戯れているとLぬこがインしたのでラベルアゲへ。
このラベルアゲは要塞地下でカブトやらこうもりをもぐもぐ。

こうもりの攻撃ダウンくそうざい!
おかげで稼ぎも伸び悩む結果で狩場提案したこまっちーは自己嫌悪です。
自己嫌悪の使い方あってる?あってなくても雰囲気で!ニュアンスで!
一戦に数回来る攻撃ダウンを治すのが不可能すぎて悔しかったにゃん。

パーテー後にちょろっとLぬこのパレゴルとりへ。
一発でぽろり。
おめでとーおめでとー。
これでこまっちーの釣りまくりんぐにも耐えれるね!

そして学者に着替えてブンカール浦の為(カニ)でスキルアゲを。
ホントに楽な時代になりました。
めっさ適当な装備でも苦もなくサクサクと楽でスキルアゲが出来る喜び。
Lv75でもジョブ次第では楽敵にぬっ殺されていた時代もありましたしね。
シギルやシグ効果は偉大です。

楽為狩りも飽きてきたので刺激を求めてグロウベルグへ。
ここではLv75から見て丁度のウィヴルが獲物です。
死相が見えたのでチキンっぷりを発揮しリレII完備なこまっちー。

ウィブルつよいぞ!

何気に避けます。
被弾すると100弱ほどのダメージを貰うので油断大敵火事おやじです。
でもそこはほら!
サポ踊なのでワルツでカバー…出来なくもないけどさすがに強い。

ウィヴルには自己ヘイスト&バーサクのTP技があります。
これを放置しているとリレIIのお世話になりそうでした。
あくまでもなりそうなのでなりませんでしたが。
土俵際には自信があります。

でも普通に倒せる

普通にスキルアゲしっっ倒せちゃったぁヾ(@^∇^@)ノ
ギャボ☆
(キャハ☆的な。

今回行ったソロっとスキルアゲでは170まで上がりました。
踊り子Lv54の青字は166なので青だよ!真っ青ですよ!
とりあえずの目標は達成できたようです。
あとはメリポを軽く稼いでダンスをLv60で撃てるようにしたいところ。
学者が短剣スキルをもってて良かった…。

しかしこれならボヤーダいやーだの鉄為でアゲも出来そうです。多分。
明日は丑三つ時の帰宅時間になると思うのでやってみようと思います。
ひょっとしたらカンパしつつ踊り子の経験値稼ぎに行くかもしれません。
だって…Lv55になるとチョコ棒ジグが使えるようになるんだもん。
山の天気のようにコロコロ変わるこまっちーの気分次第です。
スポンサーサイト
Copyright © ぽに。. all rights reserved.