FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

チョコ棒の踊り
チョコボジグ!

短剣スキルアゲはひとまず置いといて目指せ踊り子Lv55!
Lv55になると憧れのチョコ棒ジグを使えるようになります。
移動速度+25%!
エリチェンしても効果が切れない!
エフェクトが可愛い!
目白押しです。

Lv55までは@4000ほど。
まずは戦績と階級戻しも兼ねてカンパニェの壁叩きで稼ぎました。
カンパモンスだと当たらないし当たっても0ダメでだめぽ。
その点、壁なら余裕で当たるしダメージも出るのでそこそこです。

でも…すぐ飽きちゃいます。
延々殴ってるだけですものね。飽きて当然です。
最初はやる気満々だったのでWS撃ったり頑張ってました。
時間が経つにつれダレてくるもので漫画読みつつ壁殴り。
小一時間やって@1000くらいまでに。

壁も飽きたし階級も1つ取り戻せたのでフェローのレベルアゲも兼ね
過去サルタの丁度トードで細々と経験値を稼ぐことに決定。
攻撃間隔が早いので受け流しスキルアゲにも割りと向いてます。
あとぽっぽする瞬間は他モンスと違うので新鮮。

他モンスはふわぁ~っと湧くのですが
トードはぽわんっと光ってひょっこら湧くのです。
湧く瞬間をSSに収めようと頑張ったのですが諦めの境地。
予想以上に難しい。

トードを殴ってて気付いたのですが…
現時点ではバイパーよりシャドステの方がダメージが出る!
バイパーだと100ダメも出なくてシャドステなら100ダメ越えるのです。
これは新たなる削り要素の発掘です。
でもぶっちゃけ弱いです。
踊り子は踊ってればいいのよ!という感じでしょうか。
ヴァナは魔界です。(まうあふぁらおうさんのパクリ。

踊り子Lv55きた!

Lv55きたわー。
チョコ棒ジグきたわー。
あとついでにジャリダ胴も着れるように。
どっかの部族のような出で立ちになりました。

そして覚えたてのチョコ棒ジグで颯爽とウィンへの帰路へ着きましたとさ。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.