FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ヤンデレこまっちー
Lv64シンク火山為

昼には起きようと思っていたのに…!
目を覚ましたら夕方の4時でした。

ブワッ(´;ω;`)

昼からナ踊アゲに行こうと思ってたのにしょんぼりんぬです。
Lぬこから何か用事あってインしてこないと思ってたーと言われ
必死に謝ってから夕飯まで一緒にカンパニェをちょろっと。
敵のジョブを選ぶけどLv67あれば2人でなら普通にやれるものですね。
インプあたりならソロでも何とかなりそう!

ほいでもって夕飯後にナ踊アゲに行きました。
知り合いから2名と野良から2名お誘いの巻。
Lv64シンク,ナ戦暗コ踊赤の構成で火山石碑前で為(カニ)

カオスロールのせいもあってか削りが早い…!
なるべく早めに釣りに行ってたつもりでも獲物を届ける前に
叩いてる敵が倒されちゃって納刀させてしまう場面も多々。

途中で釣りを焦ったばかりか芋3匹リンクさせたりも(爆
その時はさすがに無理だ!と思い
こまっちー<死んどくねー
と言い残しゼオルム火山の地面と一体化しました。
踊り子なら別に衰弱のままでも狩りは続けられますしね。
レイズ貰ってそのまま釣りもしてたのでホントに衰弱の影響少ない気がします。

後半からものすごい至近距離にライヴァルPTが来て
サチコに石碑前でカニやってる旨を書いてるのに何故みない!
と悶々しながらの狩りになっちゃったのもご愛嬌。
っちぅかそのライヴァルPTの1人にsayで
カニやってもいいですかー?
と最初に言われたので
カニが獲物です
と伝えたのに意味不明でした。

って…日記書きつつログあさってたら
すいません、やっぱカニやらせてもらいます
とsayで言われてたー!
めっさ見落としてました。【ごめんなさい】
釣りと踊りに夢中で見えてなかった…。

とりあえずこのPTでようやくLv68にあっぷ!
Lぬこナイトも同じくLv68にあっぷ!!

稼ぎは時給9599で合計29623経験値で美味しかったです。
コロールいいねコロール。
Lv68になったので念願のカルドを装備出来るようになりました。

カルドきたー

包丁グラ(´∇`)
あとコブラサブリガも(´(´∇`)`)
太ももむっちむちーw

包丁を握ってる姿を見てLぬこに「やんでれこまっちーに・・」
と言われて「どこがww」と不思議に思い聞き返してみると
「庖丁もって踊りながら走り回る・・」との返答が!

〆ヽ(='ω'= )ノ)))))

確かにデレは無いけど病んでる(?

ヤンでるかはさておき…
やっぱキャラ萌えって大事ですよね(唐突

昨日の日記にしむしむを狩った事を書きました。
その時にAぬこのフレさんから
当ブログを見て
フレさん<廃とはおもってなかった
フレさん<キャラ萌えをたいせつにするまったりけいwの方かとおもったのに><
と言われてそう見えるのかーと実感した次第です。

ネコ好きだし更なる萌え系ブログを目指します。
スポンサーサイト
Copyright © ぽに。. all rights reserved.