fc2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

2人で上げちゃおっか計画
水でたらいいなーレベル

ナ踊が@4万ほどでLv75なので2人で上げちゃおっか計画。
今回は麒麟部屋のはずれ部屋にあたるツボ部屋でにゃんにゃん。
お空はモグタブレットのトレハンが利かないエリアなのが残念です。

PT行こうと思えば行けるのですがこまっちーは我侭なので…
自分のレベルでなるべくアゲに行きたい!
なのでいつもオートリーダーをしてるわけですに。
でもさすがにLv74になると誘える人もそうそう居ない感じになります。
ぶっちゃけナ踊で遊べれば何でもいいっちゃいいわけでもありんす。
そんな経緯でツボ狩りへ。

ツボ部屋へはこまっちーは2回目で辿りつけました。
でもLぬこがハマってしまったらしく麒麟部屋へご案内を何度か…。
こればっかりは運に頼るしかないので来るのを待ちます。
待つばかりでは芸がないので蝉弐も解禁されたしちょっとソロで!
っていうか何ではずれ部屋なんてあるんだろう…。
開発の遊び心?w

ソロってみた時の一コマ。

こまっちーの格好が変

ヤダ…なにこの格好…。
めっさ不細工。
ちょっと気持ち悪さすら伝わってきます。
ぬこはネコ背が故にたまに不細工な格好になりますね。
がにまたすぎる…<>

今回は大体6000ちょいかな?稼いで終わりんぐ。
結論としては稼ぐだけなら大人しくカンパがいいねw
に落ち着きました。

つよツボ相手にソロしてた時に色々とハッケソです。
ソロなどで緊迫した状況でのVフラの使いやすいマクロの並び順や
本気回避装備マクロの作成などその他諸々。
イヤらしいTP技やガ系撃ってくる敵相手だと勉強になるってなものです。
Lv75になってそれなりにメリポを突っ込んだら色々ソロしてみよう!
当面の目的は短剣クエNMのこうもりです。
あとはつんのくやアミキリとかやってみたいなーとオモッテマス。
踊り子楽しいヨ!
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.