
インしてからカンパニェをちょろっとな。
小一時間もやるとだるだるモードへ。
だるだるモードのままモグハウスへ入ると危険です。
こまっちーのように1時間以上もモグハで何もしないまま過ごす事になります。
何もしないといってもキャラが動いていないだけで部屋の掃除をしたり
バスタードの26巻やコミックヴァナ通Vol.4を見たりえふえふのアンソロを
よく書いている小虎さんのえふえふ作家個人集を見たり…。
こまっちーはタルモちゃんが好きだな!
あんな天真爛漫に動けたら…いいなぁ(*'-')<遠い目。
っていうか寒苦鳥さんの個人集2巻を密林で注文したら2週間かかるとか!
めっさ売れまくってて在庫なすなのかしら。
コミックヴァナ通Vol.4の寒苦鳥さんの作品が結構ツボでした。
もう大分ヴァナであるあr…ねーよ!みたいな話しではなくて
背景がヴァナってだけでキャラの立ってるストーリですが男装いいっすね!
話しをこまっちーの物語に戻してっと。
モグハでぼーっと突っ立っているキャラを見るのも忍びない。
なので暇だし石夢の一番最初のクエの欠片集めでもしよかなーん。
思い立ったが吉日とはよくいったものでトレハンなしにも関わらず
いつもは軽く1時間超はどろっぽに苦しむメリファトでもすなーり欠片げと。
メリファトからは徒歩でジュノまでチョコボジグ。
デジョンしてサンド→白門→ジュノの方が時間的には早いです。
が、たまにえふえふの醍醐味である「移動に時間がかかる」を嗜みたくなります。
走っていると稀に良く他の冒険者さんとエリチェンする事があります。
そういう時って無駄に張り合ってみたりしませんか…。
いかに無駄なくカーブの最短距離を通るか!とか( )笑
よし!抜かした!
モンスにぶつかって一瞬のタイムロス><
次は左カーブだからこのルートを通れば…!
とかね(´・ω・`)
1人遊びは得意です。
でも寂しがりやです。
ジュノにつきましたー。
港のゴブに欠片3種を渡して紅玉のかぎげとー。
その足でてんしょーどーへ。
狙いは空蝉の術:弐です。
どうやら紅玉からは光・闇精霊そして蝉弐が出るらしい。
これはBIG BUSINESS
でも出たのはこれ。

BIG BUSINESSにはならなかったけどいいんじゃなーい?
Lv24から装備できてAll jobs HP+20 MP-4 回避+1 モクシャ+1
やる気が出ないので放置しているサポ戦アゲの時に使えそう。
てんしょーどーの箱開けってたまにやるとアタリが出ますよねー。
スポンサーサイト
| ホーム |