FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

すごいね!人海戦術
残り96であるな^^

19時半~22時半頃までひたすらスライム狩りをしていました。
最初はカダーバで粘りチゴーブレスパ焼きにも飽きたので途中から過去要塞へ。
そしてこの3時間で狩れたスライムの数は………ッ

3匹

まじドMな試練です。
真性Mな人はこの試練をやるべき。
これやっちゃってる間はビクンッビクンッしまくるんじゃないかな?
なりふり構わずシンクして峠でやるべきかの土俵際です。
と、思ったけど該当レベルのジョブがないわけでして
やはりMに目覚めるしか道は無いような気がしてきました。
元々Mですけどー。

23時ちょいあたりからは雷曜日だったので命中短剣作りにアラパゴへ。
いつも通りにこまち踊り子、しゃおを白で連れて行きまみた。
そしたら現地で同目的の方と一緒する流れに。

アラだとやばいな!

何…この人数…。
アライアンスですよ!1PT6人に収まらない人数です。
こんだけいるとしゃおを操作しなくても余裕過ぎたのでこまちだけPTインです。

アライアンスぱぅわーはすごいです。
初めて本格的に野良の方と一緒にしたわけでもあります。
クトゥルブのあふぉみたいなHPをもってしてもサクサク倒せてやばい。
こんなの味わったら1人でやるのがしんどく…は、ならないにぁゝ(^O^)丿
1人で黙々とやるのはまた違った面白みがありますから。

そんなこんなで@168だったノルマが@96まで激しく前進です。
声をかけて頂きありがとうございました。

ちなみにクトゥルブは以前にも書いたイルルシ監視哨MAPのF-9~10に6匹いて
同MAPのH-9~I-11に15匹だったかなー?いるので大人数でも安心設計。
さすがに今回のように大人数だと多少ぽっぽ待ちがありました。
それでもかなりノルマをこなせたので嬉しいです。
残りを1人でやったとしても@5~6雷曜日で終わりそうな気配。

命中短剣はメドがついたけど氷あふぃにちーはどうしよう…。
スライム地獄さえ抜け出せればあとは楽そうなのがこれまた複雑な心境をもたらします。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.