今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん、まぁ…いーよね
今日は帰りが遅くなるかなーと思いきや!23時頃に仕事糸冬了。
帰ってからアレコレしてえふえふイン!
でも30分ほど踊り子アゲをしてログアウト。
60分はしよーと思っていたのですが…モヤモヤさまぁ~ず2が始まったから><
さまぁ~ずやくりぃむしちゅーが好きなのです(・ω・)
コンビ同士が仲の良いお笑い芸人さんたちって見てて楽しい!
反対にあまり好きになれないのは関西系の芸人さんかなぅ。
っていうかここんとこえふえふブログなのにリアル系のことばっか書いてる気が…。
こんな調子でよいのだろうか。

てゆかね!てゆかね!
モヤモヤさまぁ~ず2で出てきた玩具屋さんのおばあちゃん(92)が可愛かった。
元気の良いお年寄りは何というか…可愛い…よね…?
実姉もおばあちゃんやおじいちゃんが好きで今は看護士になり
お年寄りが集まるような診療所で日々仕事に励み子供3人を育てています。

しかしまともにえふえふの事を書けてないのでしっかりしたいとこですにぁ。
いちおーえふえふブログだし!(たぶん。
スポンサーサイト

寝れない
80までとおいなー

Lv80までは@23000ほどだったと思います。

……



他にえふえふで書く事は特にないかな。

そんな事より最近寝付きが悪くてたまらんです。
寝る前に床についてから約1時間後にクーラーのタイマーをセットしてZzz
でもなかなか意識を失えなくてベッドの上でゴロゴローゴロゴロー。
そしてタイマーの時刻になったので運転停止のクーラー。
まだ寝てないし!っちぅ感じで再度タイマーをセット。

ゴロゴローゴロゴロー

クーラー<バヒューン↓運転停止

この繰り返しで何とか意識を失えるのが小鳥も囀りだす朝方。
通常出勤日なら朝6:45に起床して仕事に行くので睡眠不足でござる。

昨晩なんて久々に金縛りにあいましたし。
夏の風物詩的ノリのものではなく普通のやつのほう(謎
脳は起きてるけど身体は寝てるってやつ?
せっかく寝れたのにー!と、悔しかったです。
しかしいざ金縛りにあうと霊感が零な私でも地味に恐怖を感じます。
わかっているのに~ってやつ。

わかってるけど怖いので頑張って完全に起きようとジタバタ。
手首から先とまぶただけ自由が利いていました。確か昨晩は。
全身に力をこめて動く箇所である手首をパタパタさせまぶたをパチパチ。
どっちかっていうとその時の動きの方が怖いですね。
だって…身体は微動だにしないのに手首とまぶただけ動いてるんですよ…。
第三者から見たら怖い通り越してキモイレベルです。
そして寝汗たっぷりでぐぁばーっと。最悪すぐる。

暑いから寝つきが悪いって気もしないしなー。
むしろいまだに羽毛掛け布団をかけて寝てる。もふもふ。

少し落ち着いて考えてみよう。
大抵の場合はクーラーが停止してから恐らく意識を失っている。
その事から導き出される答えは…1つ。

クーラーの音がうるさい。

/(^0^)\
長々と拙い文章を読んで頂いたのにこのような結果で何と言って良いのか。
すいまえんでした。

親指がー
ぐあーぐぬぬぬ;
右手の親指を火傷してしまいました。
っちぅても指の腹っていうのかな?その部分に水ぶくれができた程度。
いわゆる1つの軽症。
それでもだよ!すげーいたい。
ジンジンする。JINJIN
ZA JI ZU ZE ZO
貴方はZI派ですか?JI派ですか?
こまちはJIで「じ」をタイプしています。
普通はZIでしょうか。いーもーん。こまちは少数派でいーもーん。
同じくJI派の人いるかに?
ふふ…そんな貴方が"R""G"(/ω\)<キーボードを見て

話がだいぶ逸れちゃったけどやばい部分に傷をおったぜぇ…。
利き腕で尚且つ何か事を起こす時に支点となる親指ってのが問題すぐる。
仕事でもキーボードで文字を打つしマウスもくりくりしますからにぁ。
キーボードや…マウスを…水ぶくれの部分でいつものように思いっきり触れてしまったら…!
おそロシア。車の運転もやり難そうな気配も感じます。

ちなみ何で親指の腹を?ってーと。
小腹が減りました。
そうだハンバーグの残りでも食べよう。
タッパから小皿に移しレンジでチン♪
チン♪の電磁波でクソ温まった皿をわしづかみ。
ん?ちょっち熱いかも?ていうかあっつーーーあづううううううう!

そんな感じで親指が。
ちょっち熱いかも?の時に気付いていれば…何という鈍さ。
しかし痛い。ヒリヒリジンジン。

むぁだむぁだ
79にうp

踊り子Lv79になりました。
Lv80まではむぁだむぁだなので現状のきゃっぽまではまだしばらく。
ほいでもってLv79になったので前回の記事で書いたものを装備できるように!
今まではオイリートラウザを使ったいたのでDEXはともかくCHRと攻がググン↑です。
だからといって目に見えてWSダメが上がった気がしないのがショボーン(´・ω・)
ゴルゲを作った時も思いましたがえてして現実はそんなもんですよね。
ステータス的には確実に+にはなっているのできっと上がっているのだろうけど。

79なってWS装備もかわりましたー

そんなこんなで今現在Now↑のような格好でダンシングエッジ!してます。
ダンスの平均ダメージは801.6dmg
む( ・ω・)……
Lv78の時の平均を見てみると…742.7dmg

実感は無かったけどしっかりWSダメの底上げはされていた!
これは地味に嬉しいかもしれにぁい。
Lv79になって短剣スキルが上がったからっちぅのも考えられるけど青になってないしにぁー。
ひとまずLv80までもうちょいなので今しばらくはミザレオで頑張る次第なのであります。



何となく漫画の本を買いたい衝動が!
ふらりと10冊ほど買ってみました。

ちょっと江戸まで 3巻
カレカノ書いていた先生の新作です。
この先生の花と夢コミックスは全部買っているかもしれん。
相変わらずあとがきが充実していてすごい面白い。
内容は近未来風なのに基本は江戸。
そんな感じのラブコメディ?

僕と彼女の××× 7巻
1年か1年半に1冊のペースでしか出ないけど飽きない。
ていうかてっきり7巻が最終巻だと思ったらまだ続くようでホっとした><
内容は大人しい少年と破天荒な少女の中身が入れ替わっちゃったーなラブコメディ。

キララの星 1巻
上のボクカノの先生の新作だったのでついでに。
弱小芸能事務所を運営するジョシコーコーセーとルックスが良いっちぅ事で
目を付けられたダンシコーコーセーのラブコメ。だと思う。
まだ面白いかはわからにぃ…。

怪物王女 12巻
おもろかった。

MOON ~昴 ソリチュードスタンディング~ 1~6巻
むかーし昴スバルっていう漫画あって何でか忘れたけど連載がなくっていて
それの続きみたいな感じでまた始まっていたのを知ったので大人買い。
やっぱり面白いわー。
昴という女性がバレエダンサーとして生きていくお話。
かなり面白いのでおぬぬめ。

わしは満足した(´ω`)

ふるぴんく
フルピンク

インした時は1時間ほど踊り子アゲをしゃおの白を連れてちょっくらほいほい。
1時間ほど狩るとちょうど良く皇帝の専心が切れるので具合がgood.
ほいでもって今回は30分程度ですがフルピンク(フルオロール)でアゲをしてみました。
何でも頭・胴・手・脚・足だとsTP+8のコンビネーションが発動するもより。
こまちの場合だとソレで得TPが1振り5になってヽ(´ー`)ノなわけ。
これで他部位をヘイスト&攻+装備で包めば…なのにゃけど…。

蝉回しに追われてめんどくさい!
ので、腰はスカウターを装備したり背はボクサーマントだったり。
やり始めた頃は全身ヘイスト装備でやってました。
でも素避けが期待できなくなり蝉壱張って~蝉切れるー蝉弐張って~と…ね!
もっとぬるま湯につかったような戦闘をしたいので回避よりの装備にて。

時給は皇帝の専心込みで7000~8000ほど。
1時間程度なら楽しんでやれてるので悪くないかな!
でも何か飴が欲しいなーと思い競売を見てみるとダンシングエッジに良さそうな装備ハッケソ。

タンブラトランクス

どうやって入手するのか知らんけど履歴を見ると
230万だったかな?が1件あり在庫は3つ。
いくらかなー?
ちょこちょこと入札していって200万で落札。
グラ的には全く良くないけど性能はなかなかにゝ(^O^)丿
もうダンスを撃ってくれ!と言わんばかりの性能としか。
Lv79までは@29000ほどありますがコレをモチベにやっていく所存でございます。

決意新たに
若山牧水

よし!とりあえず踊り子をLv80にしよう!
でも我慢できなくなって踊り子の首装備落とすやつに挑戦してみちゃうかも。
明日からがんばるぞー。

シャッキリしないなぁ
鳥さんでソロあげ

踊り子のLvが78まで@6000ほどだったのでソロアゲしてみました。
ちなみにフレイムゴルゲ作りは…放置。
学者でフワボ狩るお!とか息巻いていましたが2匹狩ったとこで帰りました。
もう何というか…楽しくなくてやってられん!のですよ。
今回の踊り子ソロアゲも正直…だったのですがやる気のでるきっかけになればなーと。

この前のVUでタブからでてすぐのミザレオ海岸にとてての鳥さんが配置されました。
あからさまにここでレベルアゲしてね☆彡っちぅ感じで。
でも蓋を開けてみたらアビセアでフルアラ乱獲がメインという流れのもより。今のヴァナは。
こまちもソレにのっかればLv80になるのは速攻なのでしょうけどにぁー。
でもさすがに何時間も拘束されるのはもう無理だし野良が怖い怖い病ですから。

ってイカンな…どうもネガティブな方向にしか書けない…。
しーましぇん(´・ω・`)

そんなこんなでとりあえずLv78にはうpする事ができました。
Lv78になるともはや新と言って良いのか謎ですが新装備を装着できるようになります。
記念に使えそうな部位だけ購入。

Lv78記念

ふー…我ながらシャッキリせんな!
メロンでも食べよう。

めろーん

甘い旨い(;`・ω・)!!

ほっ
帰宅していつものようにPCの電源を入れてみると--

ネットが繋がらない(´・ω・`)ショボーン

モデムやPCの再起動は勿論の助(・ω・)でケーブルの抜き差しも!
それでも繋がらない!繋がりにくい!インターネッツ。
大雨だし雷やら何やらの影響で障害発生してるのかなーと思い待つ事に。
繋がらないと何かと不便です。
ブログ更新も出来ないしニコニコやらで暇潰しも出来ないし…
えふえふは~まぁやる事ないしどっちゃでもえぇかな。

そして一晩たっても繋がらない!
これは由々しき自体すぎるのでPCに詳しい知り合いに電話したりしてみました。
知り合いの人は普通にネットが繋がるそうなのでこれは自分のモデムや回線に問題がある!
と、ワタクシは決めこみましたね。
プロバイダーやNTTに電話をするのが面倒だったわけじゃないから!
ちなみにわしのプロバイダーはOCNです。
ついでにいうといまだに回線はADSLです。ヒカリ?ナニソレ?

しかし…何が原因なのか。
電話回線が抜けてるわけじゃない。
そして障害が発生してるわけでもなーい。
んー…モデム自体が壊れたのかなー?
そういえばうちのモデムって買ってから6年経ってるにゃ~。
ちとモデム交換してみようかに。

部屋を見渡すと都合よく新品のモデム発見!∑(゜∀゜)
えぇ確か半年以上前に買ってたのです。
でも交換するのが面倒くさくて密林の箱にいれっぱだったのです。
いれっぱっていうかぁ~開封すらしてなかった有様。
LANケーブルなどを抜き差しするだけの簡単なお仕事なのに放置してました。
どんだけ面倒くさがりなのでしょう。

んっで、新品のモデムを試してみると…
ネットつながったー(´∇`)ノ~~@

電子機器は時間での劣化が激しいのですかねー。
皆様もお気をつけ下さいませ。



わーるどかっぽの感動をもう1度(`・ω・´)




めんごめんご><
クサッ

くちゃ~い><
そんなわけでペミデ器官に悩まされながら揃った!
サンダーゴルゲのペミデ5,ゾミト10,ヨブラ1揃っただ→完成。
ペミデがあまりにも出ないからこのままLv78にうpするかなー
という淡い期待も抱いていたのですがnext1万ほどで終了の流れに。
しかしながらやる事がなくなってしまうのでフレイムも作る事にしました。
フレイム素材ではフワボ10個いるのでこれは学者で集めようかなとオモッテマス。
殴りジョブでも良いけどTP技のショックスパイクが痛いので精霊ジョブで!
そうなると赤と学に搾られ精霊の強さからして学者にて。
でーもっ本日は学者に着替えて活動終了。

周りがやれえふえふ14だのあびせあLvageだのとやってるのを見ると
こまっちーは時代に逆行している感じがヒシヒシとします。

全然関係ないけど、とあるCMを見てフと頭に浮かんだ事があります。

ごめん><

あぁ!うん!何かごめんね><
めんごめんご><

ライトなもふもふへ
きょうもじんじゃへ

えふえふで書く事は特になすー。
強いて言えば…ペミデ器官が出ない!出にくい!
くらいかな…。

っちぅわけで火曜日も定時ダッシュで帰ったので散歩です。
残業なんざしらねぇ…( ,_ノ`)
と、言ってられるのもいまのうちだけ!なのやけど。

ず~~ん
こう…何というか…遠近感的ナ?のを!と思ったらあきのあんよが。

信楽焼き
oh...great HUGURI

くるっと
ん?なにするのー?→ぶらっしんぐー。

もふわー
元々毛が抜けやすい犬種ですが今はかなりすごいです。
冬毛のもふもふから生え変わり中のあきなのでした。

ゴルゲ作り
器官とり

ゴルゲを作ろうと器官とりなんぞを。
こまっちーが作ろうとおもうゴルゲは3つ。
ソイル・サンダー・フレイム

ソイル:アーン5ゾミト10ヨブラ1イエローチップ
サンダー:ゾミト10ペミデ5ヨブラ1パープルチップ
フレイム:ゾミト5フワボ10ヨブラ1レッドチップ

フレイムはヘキサだけの為なので作らないかもしれないけど作る予定。
予定は未定とよく言ったものです。

踊り子で暴れたくなったので今回は踊/戦にてにぅにぅなのれす。
相手にするアーンなどはちょうどの強さなので蝉なんざいらねー。
サポ戦でDAの快感に酔いしれ隊発足。
ちなみにサポシは育ってないのでございます。

器官とりをしながら、そいえば連携ダメになんかテコ入れあったよね?
と、思い出したのでWフラを多用して遊んでみました。

アーンに切断なんt(ry

アーンに切断なんて聞いた事g(ry

うほ(・∀・)よい連携ダメージ!
Wフラを使用するとRフラ(FMをTPに変換)とリキャ共通な為にTPの蓄積はやや…
だけどサポ戦でなおかつブルタルピアスもゲットしてあるので無問題。
そうそうそうなのです。
ブルタル・ロケイシャス・ボクサーマントはゲットしておきました。
手持ちの古銭が無かったのでロランバザーで大人買いの巻き。

ソイル分のアーン5ゾミト10が揃ったのでちょっくらヨブラも踊り子でソロってみました。
さすがにヨブラ相手にはサポ忍で蝉回ししつつの殴り愛です。

よぶ~ら

いやーオートリジェネすごいにぁー。
久々にヨブラと殴りあってみたけどリジェネけっこうすごいにぁー。
そんなこんなで3/4ほど削ったとこでもうだるんだるん体操だわ!
と、だるくなったのでフレのぬこちゃんに忍/シで来て貰い倒して器官げっとー。
ついでにもう1匹いるUlの方のヨブラも倒し器官げっとー。

とりあえずソイル分は集まりサンダーはゾミト・ペミデを集めれば…となりました。
フレイムはまぁそのうちでいいかなーの心境。



わーるどかっぽの3決は民放での放送がなかったのでネットを必死に検索。
そしたら割かし画質の良いネット観戦のできるサイトがあったのでガン見。
実況は英語だったのでちんぷんかんぷんだったけど…。
いやしかしウルグアイの2点目のボレーシュートやばかったですねー!
超カッコヨカッタ。
そしてスペイン×オランダだー!
もう祭りも終わりか…(´・ω・)サビシス

月曜は寝不足な1日になりそうだけど最後だしガン見しよーっと!

スペイン勝利(`・ω・´)
MvPは真だこのパウルくんだね…。
しかしカレー券でまくり。

全てがおわったーヽ(`Д´)ノすぺいんおめでとう!

あるたゆんたゆん
あるたゆんたゆん

結局テンゼンはソロでは無理でした。
【肉】の人と愉快な廃人達の方に手伝って貰ってのクリア。
赤ばっかりで挑戦していたので踊り子でもやってみたら良かったかなー。
と、今はちょっち思ふ。
とりあえずお手伝いありがとっしたー!

海に来れるようになったのでゴルゲでも作りましょうかね。
やる気が出た時にでも。
最近のVUからやたらやる気が激減していたので活性剤になると良いにぁー。
やっぱりレベルきゃっぽ解放は自分にとって嬉しい事ではなかったようです。

おわりってかんじ

あー…。
うーん…。

アヒャ(°∀°)

(  ・ω・)……。

あき(きりっ
あきと紫陽花

梅雨の時期といえば紫陽花。
毎年、庭に咲いていた紫陽花は紫だったような気がするけど白いの咲いてたー。
そんなこんなで7月でうちのあきはおぎゃーしてから8ヶ月になりました。
あきの顔つきもだいぶ凛々しくなってきたと思います。
先日あきとの散歩中に面識のないマダムから話しかけられました。
(散歩中に中年以上の方々から話しかけられるのは珍しくないけども)
「私、犬好きなのよーホホホホ」
だそうな。
そしてあきの顔つきを見て
「日本犬らしく凛々しくて良い顔してる~」
と、お褒めの言葉を頂きましてワタクシ的には
ふふんの助(*・ω・)
口には出してませんが心の中でちょっちふふんな気持ちに。
頑固者だけど誉めてもらえてよかったね!あき!

オオバギボウシのハナ
畑の一画に自生しているオオバギボウシにつぼみが。
ピンボケは気にしたら負け(?

なう!
なう!
何か…なう!っていう口元だったので…。
意味はなす(´・з・)~♪

やる気0系
てんぜん手前まで

ござる戦までとりあえず進めましたー。
とんべり・ぶがーど・たこ戦も全部ソロでサクっとな。
とんべりでは全部相手にしてみたらシボンヌしてしまった黒歴史もありますが。
しょうがないのでエリアをしてタゲを切り1匹だけ倒す事によってのクリアー。

ほいでもってテンゼンも1回だけ挑戦。赤/忍にて。
勝つつもりではなく試しでやってみましたがきつそうだ…。
元々が制限なしというかLv75制限だったしにぁー。
そして再挑戦する事もなくログアウトの巻。
もうなんかねあかんヽ(`Д´)ノ

PM【畏れよ、我を】Lv77赤ソロ
(0).jpg

('0')やー

7月3日(土)の出来事ですがやっとこ6回目でクリアでけました。
プロマシアミッション「畏れよ、我を」をね!

畏れよ、我を
Lv制限撤廃版(強化持込不可
45分制限(要所要所で強制イベントがあるので実質45分以下
マメット×6・オメガ・アルテマの3連戦

赤/忍
食事:ラビットパイ(防+もありなおかつ攻+もある優れもの!
薬品:やまびこ・万能薬系・バイル+1使用

1戦目のマメットはマーシャルナイフ/クラクラでタコ殴り。
蝉は張らないでも余裕のよっちゃんなのでなすがままに殴り愛。
ほいでTPが貯まったらサイクロンでズババッーと。
4回目の挑戦まではメインに片手剣を持ってましたが5回目からはマーシャルナイフを。
サイクロンなら物理吸収TP技が来た時にでも対処できるしダメージも高いからにぁ。

そしてお次はオメガ戦。
ここからが本番です。

オメガ

オメガもマメットと同じく殴り愛です。
が、カグルマンダー/ジュワユースに武器をここから持ち替えました。
失敗続きの頃はサブにクラクラでした。
オメガやアルテマにはリゲインがあるので与TPなんざしらねー(^0^)っちぅ感じやった。
しかしあまりにもTP技の頻度がッパネェーすぎるのでサブジュワにしてみた次第。
そしたらTP技の頻度がグッと落ちて殴り愛という歪んだ愛を順調に育めたのです。
あとオメガには通常攻撃に追加スタンがある為に蝉回しをしつつです。(アルテマは追加麻痺

ほいでもって殴り愛を育めたのですが後半からめっさ厳しくなってきます。
後半になるとオメガはパイルピッチを多様してきます。
リンバス通いをしている方ならお馴染みのTP技かも試練。
でもこのミッソンのパイルピッチは避けれない(よね?)のでまじつらい。
発動はやいねん(´・ω・`)

パイルピッチ:近接単体
HP一桁化+スタン+ヘイトリセット
空蝉貫通

物理カット装備をして殴っているのでHPが一桁にはならないけど…瀕死になるです。
そして後半から異常に攻撃間隔が短くなった通常攻撃が矢継ぎ早に飛んできます。
蝉も余裕でおっつかなくて…ハイ!シボンヌはいりましたー。
って事でオメガをギリギリ削れるまで削ってシボンヌ。
オメガを今までシボンヌせずに倒せたのは今まで1度しかないレベル。
そしてここからが尚更に難しい。
衰弱を待ってから安全に行くか…オメガのHPも残り少ないし精霊で押すか…。

今回は後者を選択しました。
ある程度のヒーリングと強化を済ませたら精霊どかーん。
よし、あと一発の精霊でたおせr…

オメガのディスチャージャー(魔法バリア+ショックスパイク

終了のお知らせ。
衰弱のこまっちーに降り注ぐ容赦ないパイルピッチと通常攻撃。
パタリ○∠\_
こうなっては強衰弱なので5分待たざる得ないので悶々としながら待ちます。
んっで、衰弱も治り精霊と殴り1~2発でオメガを倒す事ができました。
ここまではシボンヌも合せてまだ予定通りと言ってもいーかなー。
2回シボンヌしたのはちょっとこまっちーのプランにはなかったけんども。

最終局面アルテマ戦へ移行。
ここで残り約18分。
時間的にはシボンヌする可能性も含めてちとぁゃιぃ残り時間。
0.5秒ほどで脳内会議を済ませ進む事にしました。
色々と考えましたね。
衰弱復帰も考えると-5分で残り13分程度か…13分で削れるか?など等。

個人的にはオメガよりもアルテマの方が強く感じます。
と言うのもアルテマのTP技には

ケミカルボム:前方範囲
スロウ(強スロウ)+エレジー
空蝉貫通

各種属性ブレス:前方範囲
それなりのダメージ+属性に合わせた状態異常
石化を始めとして静寂や麻痺など。
石化されると大幅なタイムロスに繋がるにぁー( ・ω・)

そして後半になると連発してくる

アンチマター:遠隔単体
大ダメージ
空蝉貫通

これがもうやめてーこまちのLIFEはZEROよー><って言いたくなる程いたい。
なのでアルテマのHPが半分以下になったら勝負を仕掛ける事にしました。

\ CCBポリマー剤 /

レア属性ゆえに1つしか持ち込めないので使い何処がむじゅい。
このクリアした回では安定した時に使え硬直でのピンチもなかったのが良かったです。
ポリマーを投与したら連続魔を発動させ精霊で押せ押せ。

ありゅてま

このクマ中にバイル+1を使いMPを回復しました。
少し前にコンバートを使っていたので使い時かなぁみたいな感じでバイル+1を。
ゴリ押し完了('0')ゞ

こんな感じでクリアできました。
オメガで2回シボンヌした予定外な事もあったけどだいぶ運も良かったかにぁー。
アルテマの石化TP技頻度が少なかったり石化しなかったりとか。
これで海までもうちょいです。しかしテンゼンはソロ無理じゃねーかな。



動画
今回はニコニコ動画にうpしてみまみた。




この壁は高い
こまち

アルテマがどうしても超えられない壁として立ちはだかっております。
今のトコ4回挑戦して全部アルテマでズコー(ノ´・ω・`)ノ
1回目と4回目だけ連続魔を使用しました。
1回目は早く数を減らした方が良いと思いマメットへ。
それは1回目を経験してから必要がなく感じたので考え直しました。
ほいでアルテマのTP技ラッシュがくる後半に備えておこう!と。

しかし元Lv60制限のミッソンにここまでの壁があったとは…。

ふひーふひー

3回目ではもうちょいだ!これいけそ!ってとこまで行ったのに!
TP技を封じるポリマーを買い忘れてしまいぷぎゃーm9(^0^)
連続魔を使うのは勿体無い気がしたので温存したままやれるとこまで。
時間切れで排出・⌒ヾ(*´_`)
しかしアルテマのHPを削りまくってからくるアンチマターが超痛い。
何か必ず2連打してくるし。

んっで、しょーーーーじき自分のドジっこっぷりに辟易でだるんだるんモードへ移行。
全くやる気が無くなってしまったのでTVを見ながらやる気を充電。

~1時間40分くらいの時が流れ~
充電完了!

アンチマターがなぁ

ギギギ……。
りあるで「えぇっ!!111!!」って声がでた。
っちぅかですね。
この時が4回目だったのですがポリマーを使いクマ精霊で押せ押せをしました。
ただ…ポリマーを使う瞬間がなあああああああああああああああぐああああああksg;
クマ発動→精霊精霊!→あ!ポリマつかってない→使う→何気に硬直長い→くまぁ~;;
そんな感じでEmperorTimeを有効に使えなかったのが最大の敗因でした。
あともう1つ敗因があってリレイズをするのを忘れていて…あああああ悔やまれる。
もしリレがあったら蘇生して渾身の精霊をぶっこんでクリアできたかもなのに!
この4回目は手応えがあったのでバイル+1も投入したので尚更ホントに悔しいです。

また頑張るとしますかにぁ。

gkbr
ΩΩΩ<

畏れよ我輩を(((((・´ω`・)))))

元Lv60制限だったので余裕かな?と思いきや…超きつい…。
Lv77赤/忍で挑戦しますたー。

流れとしましては
45分制限でマメット×6→ω→アルテマという3連戦。
ただし合い間合い間ではQKあり。

マメットは6匹いますが弱いので問題なくω戦へと移行できました。
ですが元Lv60制限のわりにはωつえぇ…('Д')
通常攻撃の追加スタンも果てしなくうざいしHP3割あたりからのラッシュがきっつい。
TP技よりも通常攻撃の間隔がものすごく短くてふひーふひー。
一応バインドが入るのでその場しのぎでギリギリ…何とか……シボンヌ!

('∇')テヘ☆彡
でもωのHPもあとわずかだったので衰弱ながらも精霊をぶっこみ〆
アルテマ戦へ乗り込むと残り約18分
衰弱で5分ロスがあったものの行けそう…?

おそれよーわれをー

アルテマのHP中盤からが厳しい…。
TP技の石化はまだ耐えれたのですがリゲインからくる他TP技のラッシュがー。
しゃおの時は勿論レベル制限撤廃前でしたがよくクリアできたものだ…PTだったけど。
あ、そういえばCCBポリマー持って行ってなかった!
そうかそうか…今回は無理だーこれソロきつい!と思って諦めちゃったけど
ポリマーを持っていけばひょっとしたらクリアできるかもしれない!
滅茶苦茶モチベダウンしたけどやる気がもっこりです。



わーるどかっぽの為に…というのはまんざら嘘でもないのですが
全ちゃんねるが映るように地デジ対応のでっかい画面のTVを買ってみました。
これで映像が映らず音声のみのTVなのにラジオなの?みたいな環境から脱出!
ぃゃっふぅ。
Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。