FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

むぁだむぁだ
79にうp

踊り子Lv79になりました。
Lv80まではむぁだむぁだなので現状のきゃっぽまではまだしばらく。
ほいでもってLv79になったので前回の記事で書いたものを装備できるように!
今まではオイリートラウザを使ったいたのでDEXはともかくCHRと攻がググン↑です。
だからといって目に見えてWSダメが上がった気がしないのがショボーン(´・ω・)
ゴルゲを作った時も思いましたがえてして現実はそんなもんですよね。
ステータス的には確実に+にはなっているのできっと上がっているのだろうけど。

79なってWS装備もかわりましたー

そんなこんなで今現在Now↑のような格好でダンシングエッジ!してます。
ダンスの平均ダメージは801.6dmg
む( ・ω・)……
Lv78の時の平均を見てみると…742.7dmg

実感は無かったけどしっかりWSダメの底上げはされていた!
これは地味に嬉しいかもしれにぁい。
Lv79になって短剣スキルが上がったからっちぅのも考えられるけど青になってないしにぁー。
ひとまずLv80までもうちょいなので今しばらくはミザレオで頑張る次第なのであります。



何となく漫画の本を買いたい衝動が!
ふらりと10冊ほど買ってみました。

ちょっと江戸まで 3巻
カレカノ書いていた先生の新作です。
この先生の花と夢コミックスは全部買っているかもしれん。
相変わらずあとがきが充実していてすごい面白い。
内容は近未来風なのに基本は江戸。
そんな感じのラブコメディ?

僕と彼女の××× 7巻
1年か1年半に1冊のペースでしか出ないけど飽きない。
ていうかてっきり7巻が最終巻だと思ったらまだ続くようでホっとした><
内容は大人しい少年と破天荒な少女の中身が入れ替わっちゃったーなラブコメディ。

キララの星 1巻
上のボクカノの先生の新作だったのでついでに。
弱小芸能事務所を運営するジョシコーコーセーとルックスが良いっちぅ事で
目を付けられたダンシコーコーセーのラブコメ。だと思う。
まだ面白いかはわからにぃ…。

怪物王女 12巻
おもろかった。

MOON ~昴 ソリチュードスタンディング~ 1~6巻
むかーし昴スバルっていう漫画あって何でか忘れたけど連載がなくっていて
それの続きみたいな感じでまた始まっていたのを知ったので大人買い。
やっぱり面白いわー。
昴という女性がバレエダンサーとして生きていくお話。
かなり面白いのでおぬぬめ。

わしは満足した(´ω`)
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.