今日もどこかで一日一【迅】


にゃんにゃん
ネコと言えば尻ですね

残業から帰ってカンパニェでもするか…(´・ω・`)
えふえふ→イン。

インすると最愛のフレぬこがいた!
って事で久々に短い時間だったけど一緒にカンパニェなんぞを。
うんうん満足満足。
やっぱり最愛のぬこと一緒だとテンションがググン↑
お盆中は実家に帰省するようなので遊べないけど
遊んでる時にひっそり目で犯させてもらったので充電はおkです。

ふー…。もうちょい仕事すれば連休だー。
連休中は脳裡に焼き付けておいた最愛のぬこの尻でも反芻する事にしましょう。(←HENTAI

※追記
記事うpってからこれが1000個目の記事なのが発覚。
記念すべき1000個目が最愛のフレぬこの事を書けたのは良いけど…
尻がよすとかネコのラム装備は相変わらず前ががらあきですね^^
とかHENTAIなアレやソレやコレで良かったのかー!?
こまっちーらしいと言えばらしいですにゃ。

Comment

 秘密にする

1000回達成おめでとうございます!
1000号達成おめでとうございます。
毎日楽しみにROMらせいていただいております。
FF11はもう3年も前に引退しましたが、しゃおさん(こまっちーさん)のブログは楽しみにしています。
毎日このブログ読んでるせいかプロマシアリリース直後に引退したのに「われわれのコリブリ・・」の意味がわかってしまう・・・

しかし、1000回も続けるというのは大変だったかと思います。
ネタの枯渇はもちろん、疲れて書きたくないときもありますよね。
これからもお疲れにならないように更新がんばってくださいませ^^
試練鯖にいた赤猫 | URL | 2009/08/12/Wed 23:06[EDIT]
1000号おめでとうございまーす!これからもしゃお(こまっちー)さん節に期待しております。目指せ2000号!とは言いませんが、これからも更新楽しみにしています^^
Jack | URL | 2009/08/13/Thu 00:20[EDIT]
>>試練鯖にいた赤猫さん
こんな場末なブログなのに…あざっす!
ほほう…。3年前に引退してらっしゃるのですか。
てことはー2006年頃ですかね。
懐かしい…。
2006年の頃をSSを久々に探して小一時間眺めてしまいましたw

これからも適当に殴り書きしていくと思うのでどうぞよろしくです。

>>Jackさん
ありゃーっすっ!
2000はさすがに…ですがこれからもそれなりに更新していきます!
しかし自分でもよく書いたナーと思いますですハイ。
しゃお | URL | 2009/08/13/Thu 03:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
