今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

れんきゅうこちゃーん(T-T)ノシ
連休最後!

連休も終わってしまいました…。
れんきゅうこちゃーん(T-T)ノシ

連休最後の1日はいつも通りにえふえふですよ。
だってえふえふ楽しいし。
ううん、別に開き直りとかじゃないんだから(////)

赤75になってからは赤でかなりうろうろしてます。
踊り子を75にした時もそうでした。
今現在Now最後にあげたジョブにどうしても没頭してしまいます。
やっぱり好きであげたジョブなので75になってから本領発揮しちゃう系。

まずはフレぬこのみーたん(レアフェイスF2a)とソリアンNM!
みーたんも最近、黒を75にしたばかりのようで保険やメリポが欲しいみたい。
それなら経験値も稼げてひょっとしたら金策にもなるやつでー。
一石二鳥です。
それにみーたんの暗黒スキルやこまっちーの精霊スキルアゲにもなる( )笑

1時間半くらい抽選のワーバインを狩り続けて
みーたん&こまっちー<帰ろっか…w
と話していたらソリアンNMぽっぽこ。
空気をよんでくれたのか、はたまた帰ろう発言がフラグだったのか。

ソリアンNMはスロウやグラビデが入らないのでバインド頼み。
個人的にはHPが低い+魔法を使わない青龍というイメージ。
青龍は青でソリアンは緑…共に寒色系です。
似たり寄ったりとはこの事です(謎

みーたんとソリアン

バインドのリキャを教えつつ精霊どっかんどっかんでソリアンげと!
まいうー!

弱体スキル316では不安でしたがレジが今回はありませんでした。
なんかちょっと自信ついたかもしれない。
ソロも試してみたくなります…が!赤ソロだと抽選ワイーバンを倒すのがだるそう。
そのだるさにも打ち勝てるほどのやる気元気勇気の3つの気が揃ったらやるかも!

ソリアン終わってからは、みーたん主催のナイズル20層を2回。
これも赤で参加してPTスキルを磨く事に余念がありません。
あ…2回目は踊り子で参加したのでした。
踊り子もやったらやったで楽しいジョブなのを再確認。
赤から踊り子への着替えは辛いものがあるけども…。
調度品をちょっと減らさないとだめな気がしてきてます。
ちなみに調度品72個あります(爆
金庫72/80です!あほかもしれません!でもあほじゃないにゃ(´;ω;`)

あとあと空NMのマザーとスチを4人で倒して青龍さんとも戯れ。
バイオIIのスリップ量うpの為とMP装備が欲しくて真龍手を所望致すのです。
青龍さんは赤/忍×3,黒/忍できゃっきゃっうふふ。

真龍手くれーちょ!

青龍クラスだとこまっちーではまだちょこちょこバインドレジがある感じ。
メリポカテゴリ1の氷命中と弱体スキルメリポMAXにしたらレジも減るのでしょうか。
青龍戦はこまっちーがファングラッシュを蝉1枚の時にがっつりでシボンヌしたくらい。
テラいたすでした。
注目のどろっぽは…青龍篭手と武王玉免罪という結果に。
真龍手免罪を取れるまで頑張らなくてはです!

そんなこんなで連休も終焉。
赤75にしたりブログには書いてないけど久々に麒麟をやったり
1日にデスポを3回倒したりと結構、赤で遊びまわりました。
これだけやると赤75の動きも少しは染み付いてきた感があります。
赤は便利だー。

さて…仕事を頑張っていきましょうか!
はふんの助(・ω・)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
