fc2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

1人で分解
潜在はずしとスキルアゲ

先日に行ったナイズルで踊り子武器をゲトできました。
こまっちーの記録は45層です。
45層での潜在解放ptsは3120となかなかに多いかも試練。
でもこまっちーはやる!進行は多分この先やる事もそうそうないから!
やれるだけやっちゃうやっちゃう。

踊り子には「W.フラリッシュ」という超秘儀があります。
このフラリッシュの効果は敵に当てると被連携状態にさせる事ができます。
でもLv1連携属性を含むWSじゃないとだめかな!
Lv2連携属性のみのWSだとだめだめです。連携が発生しません。
基本はLv1連携を発生させるものってとこでしょうか。
平たく言うとトスなしでもLv1連携できますよ。
友達のいない人でもお手軽に連携pts貯めれますよ。
そういうことです。

ただし例外があってコンボやシャドーステッチはLv2連携が出ます。
核熱や分解。
なので今回はW.フラ→シャドステ→分解→3ptsうまー。
この図式でFoV1回分だけやってログアウトです。

W.フラ

W.フラリッシュは命中が高いです。
でも必中ではありません。

分解

ほいでもってシャドステを当てれば分解連携完成。

Rフラとリキャが共通なのでちょっと使いにくいのですけどね。
でもRフラでTP変換しつつ単発WSするよりは効率が良い気がする!
ぷらしーぼぅ!(?

今回のFoV1回分では66pts稼ぎました。
残り3054ptsです。

………。

FoV1回で66ってことはー…@47回FoVすればいいの?
1日1回やれば47日間か!2回やればその半分!
割と現実的なのかそうでもないのかが曖昧なラインです。
何か良い案はありますか!?

追記
はっ!良く考えたらWS分を入れてなかった!
連携ptsだけで66だったのでソレ+WS分で合計88pts稼いだのかな。
アレ…?
連携なしだと1点で連携でたらWSも含めてLv2なら3点か?
WS分1点,Lv2連携分3点で4点ではない!?
アレアレ(´・ω・`)?どうだったっけ。
いつも適当にやってたら覚えたーのパターンだからにゃぅ。

自己解決しました。

Comment

 秘密にする

Rフラ5段階振ってるなら「エヴィ→ダンス」で一人連携が可能なので、1pt+1pt+2pt(湾曲)の4pt加算になると思います。

ただし、ダンスのダメで倒してしまって連携発動しないとかごく稀に良くあること
れいな | URL | 2009/08/18/Tue 12:21[EDIT]
ちょっと試しにやってみました!
ダンスのダメで倒しちゃいそうな時はWフラシャドステ分解と
FM貯めて海老>ダンスの湾曲の2通りを。
おかげさまでなかなか稼げましたーゝ(^O^)丿
しゃお | URL | 2009/08/19/Wed 00:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.