今日もどこかで一日一【迅】


潜在消し隊
箱とねこ

お空で踊り子ミシックの潜在消し(&片手剣スキルアゲ。
潜在消しって言い方と潜在外しって言い方があるような気がします。
こまっちー的には潜在「消し」かな!
外したらどこかに捨てたり置いたりしなきゃです。
でも消す、つまり消滅するならもう何処にも存在しないのです。
よく意味がわかりませんね。こまっちーはこういう性格なのです。
あ、にゃー。

お空ではFoVページ1も消化しつつやりました。
正面の方だと人がゴミのようだフハハ!なレベルで割りと混んでます。
人見知りのするこまっちーにはそんなの耐えられないので
ひっそりと土エレエリアの方で黙々と潜在消し&片手剣スキルアゲを勤しみます。

にゃーごろり

FoVの空中に浮かぶ本は何も正面だけにあるわけではありません。
あーくえんじぇるが鎮座するラ・ロフの劇場の入り口あたりにもあります。
ですので受けなおす時にわざわざ正面に行かずともよす。
ていうかむしろこっちの方が本に近いんじゃな~い?

今回はコメントでやってみたら!と教えてもらったやり方と
昨晩にやった1人で分解連携の2通りでやりました。
FM5貯めてエヴィ→ダンス→湾曲
W.フラリッシュ→シャドーステッチ→分解

モンスのHPが多い序盤~中盤は湾曲でそして終盤はシャドステ分解。
終盤でエヴィダンス湾曲をやるとモンスターが連携でる前におねんねしちゃうにゃ。
別にシャドステ分解だけでも良いのですが弱いので時間がかかります。
メリポも欲しいのでなるべくごりごり削り隊発足です。

夜も大分更けてきた頃にLぬこが手伝いに参上。
ゎーぃ。

LぬことLv3連携

Lぬこには赤で来てもらってロズレ→エヴィ→闇のLv3連携を。
点数稼ぎが加速します。
感謝感謝☆.。.:*・゜+(*'ω'*)+゜・*:.。.☆

ほいでもって今日の稼ぎ分は629ptsくらい。
残り2425ptsです。
毎日600ptsほど稼げれば4日間と少しでミシック覚える事ができますね!

     *      *
  *  むりです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

毎日そんなに出来るわけなかろうて…。
カンパもしなきゃだしー('ε')
過去戦績が400もなかったりです。貧困です。

今日の収穫は629ptsだけではありません。

ウィズインしたお

スピリッツウィズインしたお!
片手剣スキルが150くらいから最終的に180くらいまであぷ。
そういえば赤75になったしサベッジとかも覚えれるのかー。
これはその内でいいかにゃーん。
ウィズインしたお覚えた時点でもはや満足ですし。

空オグメ。

敵対+1だと…

度し難い。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/19/Wed 17:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
