今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ぬこ4人衆でENM
ぬこ4人衆

みーたんの黒とこまっちーの赤で@ワENM貝塚やった後に
ぬこ4人衆でウルガランENM白ウサギの後ををやりました。
ををってなってるのは別にタイポミスじゃないから!

赤で貝塚行くのはハジメテです。
サポ忍でひたすら物理貝をマラソン!
そして合間に生まれる子供をグラ入れて倒すのですが…
何というかこまっちーの精霊超弱い!3系4発で倒せるか否かのレベル。
見かねてみーたんがお助け精霊をしてくれて何とか…。
タイムは24分少々と結構かかっちゃいましたが2hも使わずにクリア。
宝箱の中身はしょんぼり(´・ω・`)の巻。

白ウサギの後をにはナ/青,踊/忍,吟/忍,赤/黒でゴー。

ENMの内容はボスウサギ1匹がいます。
こやつを殴ってある程度HPを減らすとおくからウサギが5匹ぽっぽこ。
その内の1匹が当たりで倒すとハズレは消えてボスのみに。

あー…SS撮ってたつもりだったのに撮ってなかったにゃー。
これは由々しき事態です。
こまっちーの文章力表現力では伝えられない!伝えにくい!
作戦というかこうやってクリアは出来たよ的な事でも書いちゃうのです。

最初のボスウサギ1匹はみんなでぽかぽか。
そしてある程度削ると奥から空クジありのウサたんがわらわら~っと。
ナが2匹(+α)、踊が2匹(+α)、残りを吟赤で。
印プガをしてたのですが結局、上記の通りにキープする流れに。
印つきならスリプルも入るらしいです。

踊り子で回避装備なら2~3匹ならこの時のウサたんは蝉が回りました。
かなり避ける印象。だが如何せん踊り子は火力がちょっと心許ない。
複数引きキープするならやっぱり扇の舞いしておかないと
不安になので剣の舞いを使うわけにもいかない感じ。
そもそも雪煙で麻痺なったりケアルワルツでフォローもしたいので剣はダメね。

それで当たりのウサたんにはエンブリザドがあるらしい?
確かこれって黒タルの方が検証してた気がします。
その黒タルさんの記事ではエンブリザドは関係ないとか書いてあったような?
正直、昔の事なのでうろ覚え。
今回の事実をそのままに書くにゃらば当たりウサギにはエンブリザドがありました。
こまっちーの殴っていたウサたんの攻撃を被弾した時にシャリシャリっと。
それでソレを倒すとハズレウサたんは消えてボスのみになりました。
ボスのみになると回避や攻防があがる感じですね。
0ダメでたり最初は当たっていた攻撃もややスカがある程度に。
ナ/青のコクーンありでもなかなかに攻撃は痛そうに見えました。
でもナのLぬこはきっとMなので喜んでいたに違いありません。
ちなみにこまっちーもMです(←重要

強くなっても所詮はウサギでしかも1匹だけなので無事クリア。
最後はみーたんが〆て美味しいところを…!!1!

白ウサギの後を17分9秒

戦利品はプち当たり?
大当たりはセリーヌリングのようです。
ていうか誰も行ってないENMな感じがヒシヒシと感じるベスト更新。
タウや牛さんよりPTで行くならこっちの方が面白いかもしれない。
まず第一にENM入り口が上記2種より近い!
天候にも左右されない事や2回目の崖すべりもなす。
何処から入るかってーと…
ウルガランに入ってから頂上へ行く道をまずは走ります。
んで、洞窟抜けてラプゾーン&最初の広場&2つめの洞窟を抜けます。
2つめの洞窟を抜けた先の広場の落とし穴から落ちてH-6からENMへ。
近いです。

そんなことよりミスラt(ry

全部フェイス違う!

何気に全員フェイスが違う……!
おまけにレアフェイスのF2とFよん?がいるのです。
やっぱりねこって可愛いですよね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
