今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

過去戦績がピンチ
久々にビシージ!

ここのとこ1週間に何度かある残業デーが減ってきました。
8月第4週…つまり今週ですね!の残業デーは木と金のみ。
2~3年前は3日は必ずあったものなのですけどにー。
残業デーが減る=お客さんから貰うゼニが減る=黒字になりにくい。
でもでも早く帰れる日が増えてこまっちーの中の人にとっては問題ないかな。
おまんまの喰いっぱぐれとかにさえならなければどーでもよすなの。
向上心とかないです!

そんなわけで帰宅したのが24時ちょい過ぎだったかにゃ。
割と早く帰れました。
あ、一応言っておくと別に仕事効率が悪かったりで帰りが遅いわけじゃないよ!
絶対確実120%の勢いでどうやったって帰りの時間が遅くなる仕事だから!!

インしてセレモニアダガーやコーラル装備を買い集めてました。
後はコーラルバイザーの出来ればHQとヘクセレイケープが欲しいです。
コーラルは材料買いこんでノックして貰おうと思っているのですが
如何せんヘクセレイケープはENMの戦利品なので取り行くか出品待ちするしか…。
もし試練鯖で売ってもいいのぜ!という方が居たら売って頂けたらこれ幸い。
魔法防御装備が欲しいのら。
今のところケビー・コーラル胴脚(NQ)・マーマン指まで集める事が出来てます。
ヘクセレイケープの件ヨロシクオネガイシマスm(´・ω・`)m
競売では3万か4万あたりだったと思うのでその辺のお値段だと嬉しいです!

競売物色を終えて久々にビシージ参戦。
非国民のこまっちーですがちょっと野暮用でビシージが終わるのを
待たなきゃいけない事になったので、ほいじゃせっかくだし参加でもしよっかな的な。

ビシージって数百人単位で人がもさもさじゃないですか。
結構知り合いの方が近くにいたりしてエモされたりテルもらったりするものですね。
表示されてなくて、どこにゃん?と右往左往してしまいます。
マムのラッシングドライブで即死した瞬間に知り合い2人からテル来たりね( )笑

ビシージ後に野暮用も済んでカンパニェへゴー。
まじでカンパちょっとやっておかないとまずい!

やばいっしゅ!

こまっちーの戦績が風前の灯です。
もはやワープ代だけで消え去ってしまいそうなレベル。

このボスは弱いね

カルゴナンゴに来る光エレを連れたヤグボスは弱うぃっしゅ。
シボンヌするのもアレやコレやソレだしなーと思ってタコス食べちゃったけど食べ損。
でもケアルVとか使ってくるので倒されないけど倒せない気がします。ソロの場合。
カンパニェなので延々とソロが続くわけでもなく雑魚を倒しきって他の人もわらわら。
こまっちー的にはナ/戦という謎生物の挑発であっさりタゲもあちらさんへ。
サポ戦って意味わかんね!うん、メインサポジョブなんぞ好きに汁!だけど…。
最初のリレは呪符でよいとして万が一、呪符を貰い損ねてリレなしで倒されたら?
どうするのでしょう。どうもしないか。

こんなにいっぱい出るのか!

ユニオンの戦利品でこんなに沢山でたのハジメテ見ました。
いつも2つとか3つなのですけど…。
こまっちーや所属してた部隊の人が雑魚などをそれなりに倒したからなのかな。
ロットは1つも勝てませんでしたけどね。
ここでロット運を使わずに大事に運をとっておくのが上策なのです。
負け惜しみじゃないんだから(///)

今回で戦績が5000程度まで回復。
まだまだ戦績NMへ行くほどはありませんので金曜の夜中も少しやろう。
人が少ないといーなー。

Comment

 秘密にする

こんにちは、今回の記事には全く関係ナッシングなのですが
サブ垢をPS2でやることがありましたよね?
画像がふぁっきんと言っていたような気がしたんですが、D端子でつないでいますか?
自分はD端子に変えたらすっごく鮮明になりましたよ!おためしあれ!
すでにそうだったらごぬんなさいorz
バハゲ | URL | 2009/08/21/Fri 15:31[EDIT]
こんぬつはー!
サブ垢はPS2ですねー。
で、端子の事ですがD端子で繋いでます。

S端子に比べるとキレイになりますよね。
ぼやけたものからクッキリとっ!
ただやっぱり隣りで起動させているPC版に比べると…
と言った感じで荒さが目立つにゃーんですです。
しゃお | URL | 2009/08/22/Sat 03:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
