今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

踊り子&赤ソロ成長
スチ赤ソロ

第よん?土曜日は社休日なので朝っぱらから野良裏に参加です。
兼ねてより熱望していた裏氷河!踊り子脚くれーちょ!

主催者さんからのジョブ指定は赤だったので赤にて。
大抵の人はマクロがそれなりに複雑になっていると思います。
はー?6行じゃ全然足りないんですけどー?とかその他諸々。
こまっちーの赤は3パレット使用。
裏だと切り替えとか装備がしっかり反映されるか不安になります。
どれだけマクロを凝っても重くて反映されなかったらがっかりですもんね。

ていうか別にそんな事を書きたかったわけじゃない!( )笑
とりあえず赤でハジメテ裏に参加してみましたがレベルアゲの時よりも
リフレ掛け忘れがひどくて序盤にナイトさんから「リフレください」と言われちゃう始末。
寝かし弱体とかやってると掛け忘れちゃう事が多くて反省。
思ったより裏の赤は難しいと感じました。

今回の裏氷河は冒頭に書いたとおりに踊り子AF2脚所望でございます。
エトワールタイツにはヘイスト大好きっこには堪らないヘイスト+3%がある!
ラジャスを持っていないのでエトワールタイツ履くと得TPが
コブラ脚の時より減ってしまいTP100まで一振り多くなってしまうのにゃけど。
でも!ソレはソレ!コレはコレ!
ヘイスト大好きだもん。

序盤の方から黒AFやコAFなど地味にぽろぽろとどろっぽ。
これは期待できるかなーと思っていると踊り子AFもぽろり!
希望者はこまっちーだけだったようでロット勝負もなくゲットです。
ヘイスト+3%こたあああああああーーーー!!!わーい。
踊り子AFはもう1つ出てフリーになってました(´・ω・`)
ついでに言うと一番人気だと思われる赤は0個。
こまっちーも赤胴は欲しいので機会があれば希望してみようかな…。
赤AF2は頭胴はいわずもがなで手も欲しいと思ってます。
強化スキル+あったよね!確か。

エトワールタイツげとー

可愛さ的にはコブラ脚に多少軍配があがるかもしれない。
でもエトワールタイツも負けず劣らずな可愛さがあります。
コブラ脚と違ってピッチピチでライン強調な感じが良いです。



赤ソロ一歩前進。

やっと勝てた!スチソロ

赤75なってからたまに挑戦してた東玉を落とすNMスチクリにようやく勝利。
空LSの時間まで少しあったのでスチ沸かしをしていたら見事ぽっぽこ。
実は2度ほどソロってみて負けているので今回こそは勝ちたい!
1度、2度ともにガ2連打からの建て直しが上手く出来なくて負けてました。
いつも折り返しで、はわわ~になっていたので今回は少し折り返しを変えました。
階段上や一番下まではなるべく使わずに階段中間のところで
バインドじゃーo(`ω´*)oスロパラじゃーo(`ω´*)oバイポイじゃーo(`ω´*)o
上から下まで万遍なく使ってしまうと距離を取りたい時に上手くいかなかったので!

後は魔防装備を揃えたくらいです。
ケビー・コーラル頭胴・マーマン指・降魔の帯
だったかなー。
まだ魔防装備は未完成です。
ていうか荷物が凄いことになるですハイ。
赤の先人たちはどうやって装備を持ち歩いているというのだ。
ケースバイケースで必要な物、不必要な物を分けてるだけかにゃ。

赤に関係するメリポは
弱体スキル7,精霊スキル1,コンバ2
だけというまだまだメリポふり終わってなかったりです。
これで弱体スキルは320になります。
バインドレジは2回ほどありましたがグラビデで難を逃れてました。
あ、そうそうパライズが神ですね!
うほっちょwやばwって時によく麻痺ってくれて、ふぃーっとなる時も。
ひとまず目標であったスチはソロれたので少し自信もつきました。

あとはFとかZもソロで勝(狩)ってみたいです。
弱体スキルメリポ6振りあたりの時にF&Zをソロってみたら余裕でヌッ殺されました。
恐ろしいほどのバインドレジ地獄でどうにもならねーよpgr
でした。

氷命中とかも5振りにしたら結構変わってくるのかしら。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/23/Sun 16:38[EDIT]
おお…こんな方法があったのですねー!
玉コロのことから色々と勉強になりました。
今度やる時はちょっと試してみようと思います。
ありがとうございました!
しゃお | URL | 2009/08/24/Mon 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
