今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ですよ!
赤赤でBune

ヴァナインするとヒポポタマスさんとみーたんが過去ベドーで何かやってるもより!
ヒポさんから暇なら来いやボケカス!と罵られたのでハァハァしつつ過去ベドーへ。
厳密に言うと暇だったらきなよ☆みたいな優しいニュアンスでの誘いでした。
赤/忍でこまっちーも参戦。
ヒポさん、みーたんも赤/忍でヒポさんの2垢がトレハン役の構成。
2垢の方はホントにただのトレハン役なので実質的には赤/忍×3。
このトレハン役はガルカなんですよ。
ガルってただ何もしてなくてもめっさ目立ちますよね。

みんなで殴れー

どうですか?この圧倒的な存在感。
棒立ち状態なのに…。しかも裸だから尚更…。

過去ベドーでは時間管理されている頭領以外のNMをやっつけてました。
テラーシールドを落とすナイト亀やインプNMは時間管理されていてやれない感じ。
上記SSは赤亀NMを赤×3でエン削りしているものです。
マラソンとか出来るスペースはないのでみんなで殴れー^^的な。
ヒポさん、みーたんはジュワで殴ってましたがこまっちーはセレモニアダガー。
まだ試した事が無かったので攻撃0dmgでのエン削りをやってみよー!っと。
後は死ぬまでヘッドバットonlyの戦士亀やチューブ使いのシフ亀をさっくりの助(・ω・)
今回は赤×3なので余裕もあったのですがヘッドバットさんとか良くソロれますね!
一度ヘッドバットを喰らおうものならスタンしちゃってハメ殺しじゃないの。
こまっちーの未完成な赤ではまだ無理にゃな…。

過去ベドーNM狩りも一段落。
ここでみーたんはりやるへと帰って行きました。
仮想空間に残ったこまっちーとヒポさんが向かった次の場所とは…!

ぶねたん

グスタフにて赤赤でBune狩りです。
3人PTになってますがやはりもう1名は2垢のトレハン役。
そうあの裸でも圧倒的存在感を醸し出すガルカです。
Buneやってる時にガルカがゴブに絡まれててちょっと笑ってしまったw
あ、絡まれるレベルってことはLv45くらいなのかな?ホントにトレハン用なのね。

Bune自体は赤/忍×2だとすっごい余裕があるものですね。
忍ソロではやった事があっても赤ではハジメテだったのでドキがむねむねでした。
一定時間の引き寄せがどうなのかと不安だったのにゃー。
でもスロパラも問題なく入りますので蝉も回る印象を受けました。
と言っても引き寄せされるまではバインドを入れてある程度は距離を取ってます。
ちなみにエンハンスは勿論の如くなしです。どろっぽなしです。

ほいでもって今度はこまっちーの潜在消しをやりにヒポさんとお空へ。
FoVはページ3を受けて沸いたら沸いたでデスポもしちゃおっかーのノリ。

デスポたん

沸いた…(;°ロ°)
ヒポさんは赤/忍で来ていたのでソロやれなくもない…けど!
せっかくなので踊り子で殴り愛を演じてみました。
あ、ソロではなくてヘイストなどの支援をもらってので殴り愛です。

殴ってみた感じとしては通常攻撃はかなり素避けします。
具体的に言うと67.2%の素避け率。

そしてデスポを言えば?
パンツァーファウスト3連打!

昔はゴゴゴ→ずどーんずどーんずどーんでした。
でも今現在Nowゴずどゴーんずゴどーゴんずどーん。
と、ディレイが全くなくなっており近接だと避けるのはキツイ仕様。

でも扇の舞いを張っていると意外と痛くない(´・ω・`)100dmgとかそんなの。
駄菓子菓子、パンツァーは2回攻撃なので蝉は余裕でなくなります。
そのまま戦闘続行していると勝ち目は無さそう。近接ジョブソロの場合。
今回はバインドを入れてもらって一呼吸の後に再度殴り愛をしてました。
途中慣れてからはVフラのスタンが入るのに気付きパンツァーが来たら
一発目は貰うしかないので蝉で何とか避けて即効でVフラすったーん!
そしてバインドを入れて貰いちょこっと近づいてパンツァーを誘発。
上手い具合に行くと不発にも出来ていたのでソレの繰り返しで倒せました。

もしガチ殴りでソロをしたらの妄想をもんもん。
Vフラがスカるorスタンが出ないという状況が無ければやれるかもにゃ。
通常攻撃での蝉回しは余裕があるのでパンツァー1発目は恐らく平気。
続く2-3発目をスタンさせて距離を取り少しマラソンをしつつ不発に…出来ればイイネ。
難しそうにゃ…。

今回の連携ptsは179ほど。
残り2246pts
まだまだ先は長いです。

夕ご飯やお風呂へ。

夕ご飯後はまた赤ソロでスチクリをちょろっとな。
コメントで有能なアドヴァイスを見る前にやったので昨晩と同じ感じで。
スチクリさんは一発でぽっぽしてくれたのでとりあえず上の階段へおいでませ。

もう負けないな!

コツっぽいものを掴むと楽に感じます。
一度HP二桁になって死にそうになったのはこまちと君だけの秘密だよ。

早く真龍手欲しいお(´;ω;`)
暗黒スキル211超えにしたいにゃー。
そうすればスチの削りも早くなるにゃー!
って、あれ?スチの落とす東玉は青龍のトリガの片割れ。
真龍手ゲトできたらもうスチはやらなそうだにゃ。
目的が先なのか何とやら的な感じです。
っちぅか東玉ばっか貯まって春石が全然ですにゃ。
さすがにマザーはソロ無理だしね…。

はふんの助(・ω・)ですよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
