今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

世知辛い
ソロっと潜在消し隊

世の中にはナイズルの記録なしでもミシックWSを覚えた人がいるのですっけ。
記録なしと言っても円盤は無いとダメだった気がするけども。
…円盤は無いととたいぽした時に円盤は「ナイト」という変換になりました。
パソコンがどうやらえふえふに侵されまくりんぐ(進行形)な事が明らかに。

さてさてそんなわけでリンバスの時間までソロっと潜在消し隊。
今回もお空で湾曲or分解の1人連携を楽しみました。
先日と違ってFoVはページ3ではなくページ1の一番楽なやつをチョイス。
デスポとか関係なしにロボは強いからメンドくさーにゃ。
ヘイスト装備だと蝉に追われるし回避装備だと回転遅くなるしでだめだめ。

お空でのソロっと潜在消し隊は171ptsほど稼ぎました。
そして時間となったのでリンバスへ。
リンバスはこまちでは行けないので、しゃおで出勤。
超絶久々に忍者で参加してみました。
リンバスLSのおーかみたんから
「しゃおたんの忍者は1年くらい見てない気がする」
と言われるほどに忍者を出していなかったようです。
実際そうかもしれない。
だってタルタル飽きたんだもん!しょうがないたるにゃー。

でも忍者を久々にやってみて思いました。
やっぱり面白いね!ていうか強い!
そりゃーねぇ…。こまちの踊り子やモンクに比べると格段に強いよ。
新アビの2種は使いどこが皆無だったので、そいやこんなアビ追加されたね
程度で使わずにリンバスは終わりの時間となりました。
そしてサンダーリングやクフリンマントをこまちへトレード。
装備もメインの座も取り上げられてしまったようです。
かわいそうなしゃおちゃん;;
世の中強さだけでメインになれるわけではないのです。
厳しい世の中だと思います。

そういえばしゃおをメインで動かしてるのを見れるのはリンバスLSの人達だけかも。

リンバスは思ったより早く終わったのでLぬこに潜在消しのお手伝いをお願い☆彡
慟哭の谷のFoVを消化しつつロズレ>海老>闇の連携で稼いじゃうよ。

ロズレってさ…踊り子に向いてるエフェクトだと思うの

慟哭では326ptsほど稼げました。
やはり闇連携出来ると全然違う…。
前もこんな事書いた気がしますがこまっちーは気にしません。
意外なところで神経がズ太いです。でもこれまた意外なとこで繊細です。
ものすごく人見知りします。
何というか和気藹々してるような場所へ行くと輪に入れない斜に構えるタイプ。

連携ptsは合計で497ゲトでございます。
残り1749pts.
45層での必要ptsは3120なのであと少しで折り返しのもより。
現実味を帯びてきました。(???
これだけやってクエ受け忘れてた!とかな事態になったら発狂しちゃうにゃ…。

Comment

 秘密にする

レリック作るほど気合入れてたキャラでも、どうでもよくなっちゃったりするんですかー

ところで、いつ変わったのかわからないけど
プロフィールの欄のコマチ:JOBがエロリストに・・・
我々のこまっち~
いやらしい・・・
とり | URL | 2009/08/25/Tue 18:28[EDIT]
まぁ…レリックと言っても数ある装備のなかの1つですしね!
それにうーんなんでしょう!?
やっぱレリックあるから、とかではなくユニクロ装備でも色々やれるお!
的な事をコマチでやるぞー!おー!という感じでしょうか。

プロフィールは赤がLv75担った時に変更しました。
そういえば昔にコマチの事をエロリストって表現した時があったなぁとw
しゃお | URL | 2009/08/26/Wed 00:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
