今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

カラクトチョーカー
今日もLぬこと闇連携!

今日も今日とて踊り子<神器>の潜在消しです。
昨晩は慟哭の谷でやりましたが今回の舞台はお空。
お空だと茶箱の中身にオリハル鉱などが入っている場合があるのであわよくば…!
茶箱での一番の目的は学者の精霊用に欲しい一品のカラクトチョーカー(首装備)
All jobsなので赤でも装備は出来ます。
でも赤だとサポ学以外では精霊スキルの低さが目立つのでトルクになるかにゃ?
今現在Now精霊スキルメリポは1振りなので8振りしたら…アリかも試練。

今夜もLぬこに手伝ってもらって闇連携で点数稼ぎをしてました。
Lぬこがインする前はソロっと1人で湾曲or分解を。
1人で湾曲を出そうとするとRフラ5振りエヴィ得TP15が必須です。
エヴィ>得TP15>1アタック>得TP10(合計得TP25)>Rフラ得TP75>TPひゃく
エヴィを打つ時のsTPを調整したり1発でも外れたらこまっちーの場合は無理サポシ。
剣の舞いをしている場合は運が良ければDAが出てTP100になる時もありんす。
でもそれは完全運任せ。

こまっちーだとコブラ胴+コブラ脚を装備していればOK
先日ゲトしたエトワールタイツのままだとエヴィの得TPが14になってはふんになるもす。
着替え忘れたりしてなかなか湾曲連携が上手く行かずやきもきしてました!( )笑

やきもき(・ω・)やきもき

む?久々に茶箱でたー。
ピッキング開始。

ぱかっとな。

お!?

おお…。カラクトチョーカー!
ゲットです。
潜在が消えてもお目にかかる事さえ無いだろう…と思っていたのに!
サクっと学者マクロを書き換えるこまっちー。
最近の装備品運がなかなかググン↑です。
これは近々真龍手も!?
だけど今週と再来週の空LSは参加出来そうにないので装備品運もここまでかも。
そうこうしているとLぬこがインしてきたのでお空でFoVをしつつ潜在消し消し。

タイムリミットの24時になったのでサクっと空オグメをやって終了。
空オグメはクィックベルトを突っ込んでみました。

+1づつかーうーむまぁいいか

うーむ…。
オグメはマイナスが付かない限り当たりである
ということわざもあるのでCHR+1命中+1でも喜んでおく事にします。
そういえば昨晩は慟哭の谷でエルシヴイヤリングを突っ込みました。
その時はCHR+1耐土+11だったかが付いたのでCHR+に好かれているようです。
うんまぁこまっちーは可愛いからね。必然だと思います!
なんちゃって!アハハ(乾いた笑い

残りは1267ptsとなりました。
1000は切ったかなーと思ってましたがそうでもなかった現実。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
