今日もどこかで一日一【迅】


あああああああああああああ……
あああああああああああ……

ここ最近はあまりR0に苦しまないヴァナ生活だったのに…。

ソロっと潜在消し隊inお空

ツボやるおー!
あれ?何かツボの動きが止まった…。
(/ω・\)チラリズム

キター久々にR0きなすったー。

復帰したら余裕のおっさんでシボンヌしてました。
R0になるのは良くも無いけどせめて鳥やってる時になって欲しかったです。
しかもですよ!奥さん。
R0から復帰するとリレイズをしていてもリレが消失してるんです。
せっかく空くんだりま来たと言うのにD4の巻。
PMしてないのでリ・テロアから歩きなの!

あああああああああああああ……。んっもう!

傷心のままモグハでLS会話を楽しんだり漫画を読んだり。
どうする?もっかい空行く?
自問自答の日々(ヴァナ時間)を繰り返しているとこのみんがグスタフへ行く様子。
どうやら目的は鎌骨が落とすブリザガIIIのようです。
声をかけてくれたので、お邪魔しまーす。

シ踊で対骨。
短剣ミシックの潜在消しなので武器は短剣です。
サブ武器も短剣です。
骨は突×という噂もありますがそんなの知りません。
こまっちーが突○と言えば犬もにゃーと鳴くほどです。
突かせて頂きます。

潜在消しにはこのみんも協力してくれてバニ→サイクロンで核熱連携。
後から気付いたのですがマンダ→シャークで光も出来たというお話。

このみんはリテ°ィルを持っています。
そして間違って青龍刀を持ってきてしまう結構お茶目さんなネコちゃん。
で、でもドジっこの座は譲れない><
ていうか言うほどこまっちーはドジっこでは無いと思いますけどね!
タルフレのヒポポタマスさんの前でドジっこを演じると
「またそんなドジっこアピールをして」
とか言われちゃいます。ドジじゃないもん!
俺はそんなアッピルなどしていない。
むしろ俺のシマではそんなドジ、ノーカンだから。

ブリザガIIIツアーをしているとLぬこがインしてきたので引き寄せ。
3ぬこ体制になってからはいつも通りにロズレ→エビで闇連携をば。

小一時間やってブリザガIIIは1スクロール出ました。
魔法はスクロールなので単位はスクロールですよね。

今回は495ptsほど稼げました。
着替えでログに残らない場合もあるのであくまでもそれくらい…ってとこ。
残りは772ptsくらいだと思われます。
mjdもうちょいです!楽しみです!ドキがむねむね!
でも過去戦績も稼がなければなので木曜は残業デーって事もあるし
帰宅してからはソロっと潜在消し隊ではなく過去戦績稼ぎ隊爆誕の兆し。
過去戦績NMの為でもあるけど踊り子AF2脚をゲトしてから
sTPが足りなくなってしまったのでコブラ足が欲しい今日この頃です。
ダスク足ヘイスト2%よりTP100まで一振り減る方が良いはず!
ちなみに過去戦績は今のところ…ってのを書くとうぼぁ…なので止めておきます。

メリポ稼ぎ・戦績稼ぎ・潜在消しその他諸々と遊べる要素が目白押し。
たぶん良い事です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
