今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

雑記的な
もう少しで潜在消えそー

今宵も潜在消しへお空へ。
途中からヒポポタマスさんにも手伝ってもらって457ptsほど稼げました。
残りは315ptsほどかと思われます。

茶箱から出る素材が美味しいとは言え(全く言っていいほど茶箱でないけど)
ソロで2時間も1人連携しているとかなり気だるくなってきちゃいますね。
あーもうだるだるにゃー。とだるだるしながら潜在消しをしていると…

また出たにゃ

またカラクトチョーカーが出ました。
意外と出易いのか…?
そんな事は無いと思いますが!
カラクトチョーカーはすでに入手済みなので茶箱に残したまま消失。
どうせならオリハル鉱とか出てくれればいいのににゃー。
空気嫁です!



このみんと行くボロカ忍忍ペア狩り
また母衣武者の篭手どろっぽ。
目的のイヤリングが出ないかわりに篭手が…。
ドッグノーズ効果すごい!
この2戦目を動画に撮ったのでその内うpします。



動画繋がりで大分前にやっていた南海の魔神赤ソロの内の一戦をzoomeにうp
動画はこちら(*・ω・)っ 【南海の魔神】赤ソロ



新たにリンクを3ブログさんほど追加しました。

風の中で浮く猫さん
ミスラのイラストがカワユス!

FFXI ─【サブリガ】はヴァナを救う─ FF11さん
レベル2オセロに勝てた時は手が震えました。

にゃーと4にぅ♪さん
みーたん♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
