今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ひっかくにゃー
ふひひー!!

土曜日も残業デーでしたので草木も眠り丑三つ時に淫☆彡
草木も眠るとはホントよく言ったものです。
ものすっごい静寂が包み込みますものね。
都会っこの眠らない街にお住まいの人達にはわからないかもしれませんが。

今日もこのみんのお手伝いでボロカたんと戯れました。
3夜連続になるのでさすがに手馴れたもので苦戦らしいとこもなくさっくりの助(・ω・)
と言っても多少は被弾して追加効果ヘヴィ状態になったりしちゃったり。
そうなるとフーフボレー避けにくい!避けられない!
危険な状態になる時もありんす。
でもタルタルは全種族1の低VITの持ち主なのでしぶといです。(謎
つまりアレです。逆境に強い。

オーディトリトルク(´・ω・`)

イヤリングでない><
日曜の深夜は恐るべき月曜に備えなきゃなのでもう手伝えないかも…。
今回で出てほしかったです。

ほいでもってその後にこまっちーの潜在消しへゴー。
空でやりたいところでしたが遠いので今回は慟哭の谷が舞台。
このみんにも赤で手伝ってもらってロズレ→エヴィ→闇でドカン。
残り300ちょいだったのでひょっとしたら…!という期待がもりもりです。

空も白けだした頃にこまっちーのWS欄に異変が!

やったー!覚えたー!

ピリッククレオス覚えた!うにゃーーーん!
3120ptsを無事に稼ぎきる事ができました。
連携手伝いをしてくれたLぬこ・このみん・ヒポさんThanks

ピリッククレオス

ひっかくにゃー!って感じで猫の爪っぽい!
でもピリッククレオスの意味は「血塗れの栄光」とかそんなのらしいです。
うーん。確かに3120pts稼ぐまでにかなりの血と汗と涙を流したので
ある意味では血塗れかもしれません。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
