今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雪こんこん】赤黒ペア
もみもみ

新発見をしました。
まずはタルタルとミスラが重なって座ります。
そしてタルタルがおもむろに合成を始めるとしましょう。
そうするとどうなるか…?
なんとタルタルの手がミスラのちっぱいをもみもみしてるようになるのです。
してるようにというかかなりもみもみ。
月曜日から何だかアレやコレやソレですね!テヘ☆彡
※ちっぱい→ちいさいおっぱい

ほいでもって、フレぬこのみーたんと2ぬこでENMなんぞを。
楽勝なタウでいいんじゃない?と当初は話しがあったのですが
興味が沸いたので「雪こんこん」へ行く事になりました。

ウルガラン山脈ENM「雪こんこん
説明がめんどいのでリンク先のFF11用語辞典でおねがいします。
簡単に説明するとスノールが4回にわたって出現。
その際、1~3匹出てくるので倒す。
これを4セットこなせば晴れて戦利品/経験値ゲト。

赤/黒,黒/赤の構成で行きました。
赤がこまっちーで黒がみーたん♪

作戦は3匹出てきたら、みーたんの印プガ2。
あとはグラバイしてーの精霊どっかんどっかんで順次撃破。
スノールのHPは黒だと精霊2発ほどで倒せる程度で少なめです。
赤の精霊だと3~4発といったところでしょうか。こまっちーだと4発。
で、3匹構成がまた出てきた場合はこまっちーが印スリ2を。
残った2匹は赤、黒1匹ずつ相手をしてグラバイしつつ精霊で倒す感じです。
やばばっ!となったら連続魔で対処も視野に。

今回このENMは初めてだったのでちょっとしたしどろもどろ感を醸し出しました。
ほにゃ?ふにゃ?的にあたふたしちゃって色々とダメだたー。
みーたんへのリフレ忘れたりグラビデ被ったり愛想尽かされちゃう><

雪こんこん

スノールのジョブは1セット3セット目が黒/吟(たぶん。
2セット4セット目が戦士タイプのようでした。
黒タイプは必ず氷のスレノディを入れてから氷4やガ3を撃ってくるもより。
スレノディを入れるあたりなかなかどうして策士ですな。
きっと本能的に石橋を叩いてわたるタイプ。

かなりの部分をみーたんに助けられました。
こまっちーが1匹を相手している時に2匹倒してくれたり!

今回の1234セットのスノールの数は確か…3・1・3・1だったかにゃー。
初めてだったのでこの湧き数が多いのか少ないのかは知らぬ存ぜぬ。
ネットで調べれば答えは出るのかもしれませんが調べません!(謎の逆ギレ。
タウと似たような難易度に感じました。
どうせなら戦利品の当たりを見るまで通ってみたい気もします。

こんこん戦利品

つまり今回は外れ気味だったわけです。
でもでもこまっちーが欲しがってたヘクセレイケープがぽっぽ!
なかなか競売には出ないブツなのでこの機会に貰いました。
これで魔防装備はひとまず完成かもかも。

あと動画もせっかくなので撮ってみました。
(`・ω・)っ 【雪こんこん】赤黒ペア

動画の一番最後でみーたんボーナスショットを実施。(ただ主観にして見てるだけ。
黒AF頭のせいでミスラF2(レアフェイス)の御尊顔を上手く撮れなかったのが心残りです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。