今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますますデーモン族が苦手に
頼もしき仲間達

やぁ(´・ω・`)
こまっちーだよ。

ちょっと時間があったので4-5人で青龍をちょろっとな。
えぇ…もちろんの如く真龍手が欲しいのです。
逆に言うと他のフレさんたちはお手伝いさんって事になります。
ありがたやありがたや。

青龍をやる前に春石が無かったのでまずはマザーから。
東玉はこまっちーがスチクリさんをソロったので無問題。
欲しいものがあると全力で目的に直進するぬこなのです!
いやーだってさ。
アレ欲しいよーコレ欲しいよーって言ってるだけじゃ手に入らないもの。
ならトリガーNMをソロれるジョブがあれば取りに行って
ソロれないNMがいればフレさん達に助力を乞い目的に近づくしかにぃ。
今回は、と言うか空NMならバザーから買うという手も無きにしも非ず。
でも春石はソロ不可と言っても過言ではないので高いの…。
とりあえずそんなこんなでまずはマザーから!

マザーはヒポさんとみーたん・るいにゃーに手伝ってもらいました。
構成は赤赤黒黒です。こまっちー・みーたんが赤でヒポさん・るいにゃーが黒。
マザー自体は赤×2黒×2もいれば問題なく倒せるので春石げっとー。
っちぅか今日は戦闘のSS撮り忘れてて失敗したにゃー。

トリガーも揃ったのでそのまま青龍へ。
青龍戦ではるいにゃーの2垢も混ざって中の人は4人だけど5キャラです。
構成は赤赤黒シ吟。赤のサポは忍です。
青龍はリゲインがすごいのですが沸かしてすぐTP技を使ってきません。
ですので開幕はちょこっとだけ余裕があります。
それを利用して開幕は赤×2によるTP300スピリッツウィズインを。
こまっちーの場合は558dmgはでるのでぼちぼちでしょうか。

あとは赤がスリプルや高ヘイト魔法でヘイトを稼ぎつつ黒がどっかんどっかん。
精霊どっかんどっかんと言っても連打をするわけではありません。
バインドが肝となるのでリキャを見つつブリザド系のIV,ガIII,古代IIどかーん。

ちなみに弱体スキル322+氷グリップの氷魔命+2でのバインド成功率。
成功率 [成功/回数]
80.9% [__38/__47]
でした。
まだ赤のカテゴリはコンバ2振り程度でさぱーりだったり…。
先日ようやく弱体スキル8振りできましたのレベル。

ほいもでって1戦目のどろっぽ。
つまり1戦では終わらなかったわけです。

真龍手どこー;;

はふんの助(・ω・)
空LSでやった時もそうだけど武王頭ですぎ( )笑
少し前にやった時なんて武王頭免罪2個とか出やがりましたからね。
くそう…今回こそは出て!と願ってたのに…。

このままじゃ終われない…。
諦めの悪いぬこ一匹。
その名もこまっちー。

青龍1戦目が終わってから東玉と春石をもう1度現地調達。
マザーのりぽっぽまではダイオ取りしたりデスポ沸かし兼FoVをしたり。
マザーは最短で沸いてくれたようで赤黒黒黒シで狩りました。
ダイオ取り用にみーたんとるいにゃーの2垢がこの時点で黒になってます。

このままの構成だと青龍はきつそう…
っちぅ事でこのみんもお助けに来てくれました。
さすがにこまっちーの赤では80%程度しかバインド入らないので【危険】
先程のバインド率は2戦分含めての数値です。

そして赤赤黒黒黒シの構成にていざ2戦目!
百烈拳でヒポさんがプリケツしたりこまっちーへのブレスで巻き込みしたり
もっかいこまっちーへのブレスで巻き込みしてプリケツしたりの事件はありました。
言ってなかったけどいっぱいプリケツさせてごめんにゃ…。

生贄効果はどう働くのか…2戦目のどろっぽ。

きたーーーー!!!

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

真龍の免罪符:両手!!11!
頂戴いたしました。

これでもうスチソロったりする事もなくなりそう。
いやでもバザーで売れるなら金策にやるのもアリかにゃ?

ひとまず…うん!真龍手ゲトです。
しかし素材が残念すぎてお手伝いのフレさん達にお土産が(´・ω・`)

真龍手はすでに買ってありました。
すぐ出るっしょ♪って思ってたから…。
念願かなってようやくです。

いいいいやっふううぅぅぅい!

クリムゾンフィンガアァァァァアアアァ(*´Д`)アァン

暗黒スキル211超えたー!

トルク+真龍手で暗黒スキル211超えました!
バイオIIスリップ量が6/3secにパワーあぷ。
ちなみに210までだと5/3secです。
たった1スリップdmgの差ですが塵も積もの魔法なので侮る無かれだと思います。
2分間で40dmgも違います。
あ、なんでHQなら真龍手だけでいーのにって思うかもですが
ダークトルクは基本的に持ち歩いてる事もあってそれならNQでいいんじゃね?的な。

そして何を隠そう事か暗黒魔法や弱体魔法を撃つときに…なんと!
デーモンにひるむようになりました^^
ちょっと不安です( )笑



Boroka忍忍ペア狩りの動画をzoomeにうpしました。
ゝ(^O^)丿=【Boroka】忍忍ペア

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。