今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

not 都市伝説
つんのくさん♪

つんのくさん♪
の前にジュワやろうかなーと思って海蛇へ踊り子で向かったのです。
現地に着くと人がめっさいまして諦めて帰ろうとしました。
その時にジュワNM広場近くのサハギン広場を通るとサハギンNMぽっぽ。
ジュワ抽選のついでにやってたのでしょうね。
しばしサハギンNMをやらないのかと、じー…<◎><◎>
誰も来ないのでNMを釣って倒しました。
放置されてたからつい><;
戦闘中にジュワ張り込みの人達が来たのでPT会話で色々言われてそう。
sayとかtellで何か言われるかなーと覚悟はしてたけど特になにもなす。
どろっぽも特になにもなす。
あ、海苔が出てました。これはこのみんに宅配サービス。
何か送り返されてたけど送り返しました。こまちの愛を受け取って(はーと

ジュワはあんなに人がいるんじゃダルしなぁ…。
うーむ…。モグタブレットでドッグノーズあるしオンゾゾ王とか?
はたまた赤でアミキリとかも?
と、悩んだ結果イフ釜へ踊り子で向かいつんのくさんと相成りました。

つんのく広場につくとすでに湧いている不具合。
この時はイフ釜にはこまっちー1匹だけだったので誰かが沸かして帰った…?
なにはもとあれつんのく【先生】との戦闘です。
山串もぐもぐして念の為に扇の舞いを張り殴り愛。

ピリックいいよー!

ピリックいいよー!
久々に見慣れないWSを自分自身で覚えたので楽しい!
ミシックWSだけあってエフェクトもなかなか派手ですし。
でもちょっと効果音がおとなしめな気もします。
もっとこう必滅みたくうるさいくらいが良かったにゃー。

つんのく【先生】はもう何度も戦っているので手馴れたもの。
デスシザの一撃が怖いので完全回避装備ですけども。
回避率は74.7%とかなり高い数値なので蝉も楽々です。
…油断してるとデスシザくらったりして、むにゃーってなる場合も?
いまのとこないですが!
あ、そういえば一度だけ過去にデスシザをくらった事があります。
でもでもその時は扇の舞いの被弾なし状態だったので平気でした。
被弾なし状態だと90%カットですの。

そしてつんのく【先生】ブッ殺。
さて…いつものバリューセットかな?と思っていると

げ、げきどくだとーー!

ふおおおおおおおおお!!!
げ き ど く さ そ り の つ め

都市伝説だと思ってたのに!111!11
出るのですねー。初体験です。
この時は普段からウザいのにより一層ウザさ爆発のテンション鰻登り。

それなりのお値段の素材がでたー!嬉しい♪
ってレベルではなく単純に実装されてないのでは?
ってものが出たので気分がもう有頂天でした。
いやー…劇毒のどろっぽはしっかり設定はされていたのくあー。

劇毒サソリの爪は本当にあったんだ!

Comment

 秘密にする

前「ブログとヴァナではキャラ違います」みたいな事書いてたような気がするけど
その違いは「wwwwwww」の多さですか?

ブログではあんま出てこないけど、
SSの会話部分が草だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とり | URL | 2009/09/02/Wed 20:18[EDIT]
テンションが上がるとかなりの確率で草だらけになります。
ブログではあまり草は生やさないですねー。
自分なりにですが割りと淡々と書いてるつもりなので生やす場所がない!みたいな。

ヴァナの方ではブログよりはもっと言葉遣いとかが乱暴な感じかも!
しゃお | URL | 2009/09/03/Thu 02:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
