今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

慣れっこにゃ
いざ9回目?10回目のクラクラBCへ

人印章が60個を超えている事にこまっちゃんは気付いてしまったのです。
昨晩にぼちぼち印章貯まった+ジュノへ行く用事があったので
ジュノ港の胡散臭いおっさんに印章を預けたら82個も貯まっていたのにゃー。
こうなったらセレブでハイソな倶楽部に入る為に南海に行くしかありません。

帰宅してえふえふインしたのは25時くらいだったのでカンパニェの予定でした。
でも倶楽部に入る為にも急遽変更いたしましてお久しぶりーふな赤ソロ南海へゴー。
今回もサポ学にて。

こまちの赤ソロでは9回目?くらいになります。
1回目からちょちょいのちょいなBCだったのでもう慣れっこにゃ。
戦い方…そしてタコ棒が出ないのも(泣

途中で大抵の人はヒーリングをすると思います。
こまっちゃんの場合はヒーリング前にスリ2のMPを残して程よく精霊どっかん。
そこまでMPを使ってしまうのでヒーリングは連続で2回してます。
その時にスリ2>スリ2の合間のタコの挙動をすでにお見通し的な。
2回目のスリ2を入れる前にわざとドレインで起こしちゃいます。
燃費の良いダメージを与えると共に起こすタイミングをこちらでコントロールしたいから!
タコはこの時に必ずと言っていいほどTP技を使ってくるので
わざとダメージで起こしても楽々に2回目のスリ2を入れる隙があるのにゃー。
もう慣れっこにゃ!寝起きの悪さは知ってるにゃ!にゃんにゃんにゃ!

ベストタイムでたー

慣れっこにゃ…。
でもクリアタイムは自己ベストの8分28秒。
今まではメロンぱいを食してたのですが今回はクリームぱふだったからかなかな。
また人印集める作業が始まります。
手っ取り早く集めるならブレスパチゴー焼きかしら。
おまけに経験値も入ってウマーですしね。

南海でがっかりを味わってからは少しばかりカンパニェを。
戦績も9000近くまで増えてきたので戦績NM行けそうだ!
月齢次第ではジャグナーの戦績が中の人2人でも行けるのでややお手軽♪(キャラは3人。
でもサンドだと戦績3000点消費なのがこまっちゃんの泣き所。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
