今日もどこかで一日一【迅】


流砂洞でうまうま
王の間で金策

とりあえず空でスチクリでもするかー。
→湧かない。
んじゃ西玉が良いお値段で売れるしFoVしつつデスポ狙うかー。
→こまっちゃんの赤の精霊が貧弱貧弱ゥ!過ぎて3匹目当たりでだるだるモード。
→フレのヒポポタマスさんをわざわざ空まで黒で呼びつけて倒してもらう。
→結局デスポは湧かず終い。

その後はヒポさん・るいにゃーと一緒に流砂洞の王の間で金策。
サーチすると王の間使ってますよ的サチコがあるけど構わず向かいます。
現地に着くとそのサチコを書いてる人は安全なとこで超放置モード。
これは誰も来ないように威嚇みたいな感じでサチコってたのかーと理解。
黒鉄鉱もりもりのストーンIVとかストンガIIIとかスクロールうまうま。

2時間くらい王の間でにゃんにゃんしていると放置モードの人の封印がとけられた!
側近アリの取り合いっぽくなってきてしかも全く釣り勝てないっちぅのと
程よい時間になってきたのでもう十分だよね!という流れになり帰宅しました。

明日も仕事あるし…ログアウt…はしません!
ヒポさん・るいにゃー・みーたん・こまっちゃんでサンド&バスの戦績NMへ!
サンドはバタリア、バスはパシュハウ沼のへ行きました。
バタは忍/踊,モ/忍,吟/白,赤/黒。
沼は忍/踊,モ/忍,赤/黒,白/学の構成です。

この戦績NM2つを動画に撮ったのでその内うp予定です。
どちらも4人での攻略なので特に目新しいとは言えないかもかも。
でも…うん…うpする!

バタはオーソドックスに忍でボスキープですが
沼は白でボスキープなのでそれなりに面白いかもしれません。
沼のボスキープ役はこまっちゃんです。
壁を背にしてのキープなので自分しかほとんど映ってないのですが( )笑
個人的にはロラン戦績NMよりは沼戦績NMの方が楽かもー?と思います。
でもオグメがロランの方が良いのでむむーんと言ったところ。

エンコに時間がかかりそうなのでうpは来週かにゃー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
