今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

でsぽt赤ソロとか色々
ですぽっと赤ソロ

せっかく赤75になったしお空NMで金策しましょーそうしましょー。
弱体メリポ8振り程度で赤のメリポカテゴリは全くな不束者ですが(´・ω・`))

やっぱりソロった経験のあるスチクリからかな?
いやいや待てよ…。
と、思い直してデスポ抽選をやってみたのです。
そしたら2匹目でDespotぽっと!あ、いやぽっぽ!
運が良いです。日頃の行いのせいでしょうか。
こまっちーはとっても良い子ですしネ☆彡

デスポたんは抽選トリガーを倒すと当たりだった場合その場に湧きます。
抽選トリガーはアビタウ正面入り口へ続く通路の壁のドール達。
そいつらを倒すと運が良ければ赤ネームでぽっぽ的な仕組み。
PTなどで何度も狩ってるにも関わらずソロでは初めてだったのでちょっとビックリ。
何故ならばぶっちゃけ湧くとは全く思っていなかったから!
その場にふわ~んりと湧いたので即効でバインドかまして深呼吸( o・ω・o)-3
なんせ倒せばお小遣いがああああああ!

デスポたんは赤ソロとしてはかなり難易度が低いみたいです。
実際こまっちーも体験してみてそう感じました。
弱体・精霊の通りも悪くない…むしろ良い。
おまけに足が速いわけでも魔法を使ってくるわけでもなす。
唯一怖いのはTP満タンクな時に不用意に接近されてからのTP技くらいだしー。
パンツァーファウスト3連打が直撃したら痛そうにゃ。
基本、蝉3枚保持してるのでシボンヌは無さそうだけど。
やっぱり難易度は低めかもかも。

この掘り使うと楽ですにゃー

こまっちーは難易度を更に低くし倒しやすいように堀のとこでえっちらおっちら。
普通(?)はアビタウ正面入り口のスペースを使ってやると思います。
主に大人数の空LSなど。
そこだとすれ違う瞬間が生まれる可能性があると思います。
でもお空の玄関、FoVの本があるとこに行くワープがある場所なら
SSのように堀があってそこをぐるぐる走れるので楽ちん。

最初は赤ソロでは始めてなのでどきがむねむねでした( )笑
腐っても空NMなので一瞬の油断が命取り的な。ね!
バインドのレジもなくて精霊撃ってはヒールしてーっと少しずつ余裕がおぎゃー。
おぎゃーって言うのは赤ちゃんが産まれた時に叫ぶ声。
つまり余裕がうまれた!って事なのです。(回りくどい。

西玉げっとー(ω)v

西玉げっとー&初挑戦デスポ赤ソロかんりょー('ω')b
下界に降りてから2垢の倉庫でロランバザーをしていたら即効で売れました。
後は金策云々は抜きにしてジパとふぁーすとを倒させねばならんです。
でもまだ勝てる気がしにゃい。せめて氷命中+5はしたいとこだにゃーん。
そんな事を言ってると当分先のまた先のその先の未来の話しになりそう…。
適当に挑戦してみようと思います。



知り合いのりkさんに真龍BCに誘われました。
黒/忍、黒/忍,黒/忍,赤/白,赤/暗,吟/白,白/学。
簡潔に言うと黒黒黒赤赤吟白の7名です。

しんりゅーBC

PTに入ってみたら
つな★can!
のヒュム子さんと
ろーらんぶろぐ
のヒュム男さんがいました。

こまっちーは初対面の人がいると仲の良い人達に見せる顔が
出せないタイプなので変なイメージ与えちゃったかもしれにゃい。
でもそういう性格だから致し方なしという事にしておくのです。
ちなみによくツルんでるLぬことかヒポさんとかこのみんとかみーたんには
割と下ネタが好きでべらべらとお喋りな感じの顔を見せてると思います。
あくまで自分ではーなので他人にはどう映っているかはわからないですが!
ヒポさんには、こまちさんは難しいなぁwってたまに言われる。

ほいでほいで真龍BCの方は精霊とケアルで普通に…。
あ、こまっちーは白で参加してます。
最初の地上時は黒×3で精霊とスタンを適度に撃ってタゲ回し。
真龍が飛翔したら黒さんが精霊を頑張ってケアルはもっと頑張る。
また地上に降りてきたら最初の地上時と同じ感じで。

こまっちーのオーブは初戦でした。
ちょっと不安だったけど問題なくクリア。

すぴべでなかったにゃーw

スピベ?ナニソレ?

でも20分かからないでクリアできちゃうのですねー。
合計6戦だか7戦して最速タイムでは12分12秒でした。
慣れてくるとこんなに早くなるのね。

でもお小遣いにはなったのでうんみゃいですにぁ。

あ、あーあとねあとね。

ウィルムの逆鱗

黒帯アイテムの逆鱗を頂けました。
ここを見てる大きなお兄さんやお姉さん達は読み方は分かると思います。
げきりんね!げ き り ん !
そう…げきりんと読む。わかってたのに!なのになのに…。
思わずこれが出た時に

こまっちー<ぎゃくりん出た

INTよん過ぎるよ。我ながらばかな子ですみません。
いやでも…げきりんってmjdわかってたから!
何故かぎゃくりんって言っちゃったの。
黒歴史がまた1つ出来上がってしまった勢いです。



過去戦績NM少人数。
バタリア丘陵〔S〕とパシュハウ沼〔S〕の動画をzoomeにうpしました。
どちらも4人での攻略なので目新しさはちょっと無いかもしれません。

(*・ω・)っ 【連合戦績NM】バタリア丘陵〔S〕【4人】

(*・ω・)っ【連合戦績NM】パシュハウ沼〔S〕【4人】

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
