今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

守ってない
久々戦士アゲ

久々に凍結していた戦士アゲ。
【かまえる】【バーサク】してみたいにゃー^^

だいぶ前にLv26にしてから満足して放置していました。
チェーン装備やブラボルを撃てる様になってお腹いっぱいに( )笑
でも、このみんあたりが低レベルアゲをしているのを見て
こまっちゃんの戦士も37までは上げておきたいなぅという思考の流れ。
例えば何かイベント事に参加した時に

主催者さん<コマチさんはサポ戦でお願いしますね^^

こまち<サポ戦ですか…。すみません無いです;

主催者さん<はぁそうですか(使えねー

とかな状況になったら気が狂いそうです。
元々狂っているので大して問題ではありませんが。
狂ってないと1つのゲームを何年も出来ないと思うの。
ゲーム狂。

戦士アゲは今現在Now昔も今も大流行のFoVでちまちまと。
リンバスの時間までは砂丘でソロッとぷにとかトンボをつんつん。
やっぱりブラボル最強だと思いました。
昔とは仕様が変わってしまい遠隔物理攻撃になっちゃったのがちと残念。
それでもダメージ&HP回復は出来ますので超絶使える憎い奴でございます。

途中リンバスへ。
珍しく待ちなしでNWへ突入。
2~3回しゃおの黒がLv74になってた気がします。
突入前の保険が2000で終わってからの保険が1500になってました。
こまっちゃんの方に力を入れてて忘れてたけど随分と保険が無かったもより。
はぶぶするともれなくゴリ足とか脱げてあられもない姿に…。

そんな事は置いといてリンバス後に24時までLぬことブブリムFoV
Lぬこは踊り子でこまっちゃんは勿論戦士。
やっぱりソロでやるよりは断然楽しいです。
もう時間も忘れてってレベル。

そんなこんなでLv29まで上がる事が出来ました。
Lv29と言えばアイゼン装備!
結構可愛い装備なので好きです。
頭と足は皇帝やリーピンを装備するので出番なすなのにゃが。
一番目立つ胴を装備出来れば全てよし!

アイゼン装備

相変わらず守ってない…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
