今日もどこかで一日一【迅】


さぽけも
戦士アゲLv31までうp

今日はこのみんの学者と一緒にれれるあげ。
このみんはサポに獣をつけていたのですがイイネ!さぽけも!
あんなに有能なものだとは。
あやつり失敗のリスクはあるけんども(´・ω・`))

しゃおもこまちも獣は全くなので知識は皆無。
でも実際にサポ獣の猛威を見てると…ゴクリ生唾。
おなつよあたりのリーチなどを操ってすごかったです。
撃たれ強い上に召喚獣などと違ってHPがタフネス過ぎます。
ただサポ獣だと汁や餌を装備出来ないのが痛し痒し?
そこまでやれちゃうと本職が霞んじゃいますか。

サポ獣便利そーだー

こまっちゃんの戦士はLv31までうp
サポまで@6らべる。
もうちょいたぬー。

Comment

 秘密にする

他鯖ですがいつも記事みてます(´∇`)
ソロで色々やってるのがすごいなーと感心してます!
しゃおさん、こまちさんのソロプレイ、少人数プレイをみて 真似するかのように過去戦績NMとかやり始めました!

最近、しゃおソロをみないのでちょっと寂しいですがこれからも記事みにきますね(〃 ̄ー ̄〃)
以前(1年位前?)に投稿したこともある他鯖の鬼樽忍! | URL | 2009/09/09/Wed 01:21[EDIT]
メリポの記事あたりでコメントしてくだすった方かにゃ(´・ω・`)?
違ったらごめんなさい!

最近はもうしゃおは隠居生活を営んでおります。
唯一と言っても過言ではない出番はリンバスのみ…!
話し変わって過去戦績は他国だと戦績3000も使うのできびしーですが
高額素材が出ればうまうまなので通い続けるとギルが貯まりますよ!
うみゃーです(´∇`)
しゃお | URL | 2009/09/10/Thu 02:15[EDIT]
そうでございます、1年ちょっとくらい前だったかなぁ(o'ω'o)
こまちさんの少人数戦績NM記事をみて、最近仲間内で戦績NMを3人で通い始めました!

ソロムグ、ジャグナー、古墳は安定して勝てるのですが、巣のキノコに苦戦してますね~(;´ρ`)

近いうちまた3人でリベンジしてみます!
ちなみに編成は
忍/踊でボスキープ
ナ/踊+赤/白 でナが雑魚に殴られつつ雑魚壊滅作戦です!

昨日はボスのHPあと少しで時間切れになってしまいました(*ノノ)
他鯖の鬼樽忍! | URL | 2009/09/10/Thu 21:18[EDIT]
この先生きのこるには…。いやなんでもないです。

巣のキノコは強いですねー。
回避装備なら避けると言ってもたまに被弾して追加効果:石化で
オワタ/(^0^)\になる事もあって安定しないみたいな。
しかしナ1名で雑魚全部の攻撃よく耐えられますね!
イージス【○ボタン】なのかしら。
とりあえず戦績は素材に恵まれれば旨いですよね!
しゃお | URL | 2009/09/11/Fri 03:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
