今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

戦士age週間
戦士アゲ週間

戦士age週間の今日はやっぱり戦士アゲです。
っちぅか今決めました!戦士age週間って事を。
いやー気が付いたらコレばっかりしてるなぁってなもんですので。

ちょっと話し変わってりやるの事なのですが
朝から帰宅するまで仕事中ずーっと左足に違和感がありました。
音で現すともにょもにょ。
家に着いてからその原因が判明!
何と…左足だけ靴下を裏返しで履いてたのにゃー!
これは違和感を感じてもなんら不思議はありません。
もの凄くどうでも良い話しでした。

今日は最初にこのみんの学者とジャグナーでFoV
FoVを消化しているところにLぬこがインしてきたので一緒にやろーの流れ。
ここで更にヒポポタマスさんも一緒にやろーの流れに乗っかってきました。
この流れが濁流かもしれんのにな!フハハ。(←謎

Lv17だっけ?だかのシンクで戦暗踊学の4人でブブリムFoV
えぇ…もう何処でもFoVです。
指定された敵を倒してノルマをこなせば経験値&ギルなど入るのはネ申…。
でもシンク共々実装が遅かったと皆さんが口々に言ってるのを耳にします。
こまっちゃん的にはソレ含めてえふえふじゅーいちなんじゃね?かなぅ。
不平不満をあえて言うなら
ハイポリ着替えを復活させて><
くらい。ただの要望でした。不平不満ではない感じがむんむんです。
ハイポリ着替えは簡単言うとお年頃の人ならおかずになるレベル。
でも君が主食だよ^^
そんなギャグが今週のマガジンの4コマ漫画にあった気がします。
ソフトな下ネタが混ざった4コマ漫画でこまっちゃんは好きです。

途中でこのみんが「おらねむい寝る!」となったので3人に。
ブブリムでシンク元のLぬこのダンサーがLv20にうp。
Lv20ならクフィムのめめずが行けちゃうにゃん→クフィムへ。
ここでヒポさんの2垢のガルカもナイトで混ざる流れに。

クフィムではめめずが主食。
全部とてとてでしたがさすが…!と言った感じで柔らか~い(*´Д`*)
もうさくさくの助(・ω・)で狩れてうまうまでした。

確かに猫の水着は可愛いよね!

ヒポさんがネコの水着が可愛いとか好きとか言っていました。
つまり水着でやれという事にゃ?と解釈したので水着de戦闘。

ヒポさん<なんで水着なの?w

ひどい仕打ちが待っていました。
で、でもそんな仕打ちも快楽に変えるのがこまっちゃんです。
問題ありません。

タイムリミットの24時まで狩った結果、戦士Lv35まであぷ。
思ったよりクフィムのめめずがうまうまで稼げました。
いよいよ戦士アゲも佳境といったところ。
でも明日は残業デーで帰りが深夜なのでカンパしなきゃ!
過去戦績が2000をきってしまっているので深刻なのら。
お友達に誘われても行けないと言わなきゃいけないのは心苦しいし。
でも平日のゴールデンタイムにカンパをするのはイヤンバカンなのれす。
何時に帰れるかはまだわからないけどせめて戦績6000くらいまでは…!
稼ぐじょー(・ω・)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
