今日もどこかで一日一【迅】


シャリシャリシャリ(*´Д`*)シャリシャリシャリ
あんまり稼げなかった!

AM2時あたりにイン!
昨晩の記事の通りにカンパニェを少々。
以前はよく踊り子で通ってましたが赤が75になってからは
色々な状況に対応できる方が楽なのでもっぱら赤でご出勤。
踊り子だと結構避けちゃうのですが逆に赤だと殴られまくりで楽しいです。
アイススパイクを張って殴られた時のシャリシャリ音が何というか…こう…
とにかくイイ(・∀・)!!のですよ。

相手がモンクタイプだったらもうやばいです。
めっさハァハァです。

とりあえず今回で5500ほどまで戦績復活。
もう少し稼ごうかと考えましたが寝る!ていうか寝る!
あ、でも寝る前に
キリンさんの【訛り実況】 零 ~刺青の聲~
見てから寝よーっと。
今はVol7まで見終わったにゃ。
ホラーゲームは苦手だけど実況系なら楽しく見れます。
零シリーズは内容も面白いですしね。
紅い蝶の鬱エンドとか最高ですにゃん。

Comment

 秘密にする

リアクトのチョイーンもいい音

チョチョチョチョチョイーン(_´Д`) チョイーン
ろーれる | URL | 2009/09/11/Fri 20:57[EDIT]
反射系は何気に秀逸なのが多いよね!
リアクトも手数多い敵だとめっさ爽快感ありそう(*'-')
しゃお | URL | 2009/09/12/Sat 03:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
