FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

プロMのお手伝いしてきたよっ
裏LSメンのプロマシアの呪縛ミッションに忍者で手伝いに行ってきました。
隔たれし信仰のMinotaur退治と誓いの雄叫びのMammet-19退治の手伝いです。
筆者がこのミッションをやったのはSSによると2004年12月13日のようです。
随分昔にクリアしたミッションなので大分忘れてました、道のりとか。
常時【ついていきます】状態ですw

目的のMinotaurがいる地点まで行ったときに「あれ?こんな近いっけ?」と思いました。
筆者は野良でクリアしたのですが絡まれたり道迷ったりと時間かかった記憶が…。
今回は道を知ってる人がいたので本当にすんなり目的地まで行けました。

20070521001438.jpg
みのさん!暴れるのはお昼の時間だけにして下さい><

モータルレイを避け損ねた1名の尊き命と引き換えに倒す事ができました。
(いつもならこの役目は筆者ですが今回は違いますよっ!)

誓いの雄叫びまで進めてもらい、お次は豆BCです。
これも筆者は野良でクリアしました。3回目でクリアしたっけ…。
昔は難易度高く感じましたが今やってみるとそうでもないですね。

20070521002338.jpg

忍と赤が1匹づつマラソンしてる間に余った豆を潰す感じでやりました。
最初はとりあえず2hや薬品なしってことでお試しでの挑戦です。
そのお試しで普通に勝てちゃいました(´・ω・`)

どこかのタル忍が軽くプリケツ晒した気もしますが秘密にしておきましょう。
だってだってリキッド使ったら硬直長くて何もできなくなったんだもんo(ToT)o

今回はここまでで終わりになりました。
昔に比べると経験値ロストしなくなったりとかシステム面以外でも
攻略情報も出回っていて難易度自体低くなった感じがしますねー。
それはそれで手伝う側としては楽でいいですけどね…。
でも苦戦してクリアした方思い出的には良いかなとも思うところです。

プロMは途中からLSメン固定で毎週日曜にやっていましたが
試行錯誤を繰り返し突破してきたのでかなり良い思い出です。

ミッションのストーリーは間があきすぎて全く覚えてなかったけど。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.