今日もどこかで一日一【迅】


(´・д・`)んまっ!
夢…

夢…持ってる?
何処かに置き忘れてきてないかい?

やばいです。
今現在Now自分で書いたサチコを見て凹む…!( )笑
よーし!明日はもっと凹む系の黄色サチコ書いちゃうぞー^^
ちなみにこのサチコはそれなりにヴァナ内で反響はありました。
足短くね?みたいなのとか。

とりあえず今日の記事はSSで誤魔化しちゃうにゃー。

おらに元気をー!

ガーゴイルのTP技意外とカッコイイ。
元○玉が闇系になった感じ。

どーん

どーん!!

みいたん&こまっちゃん

みいたん&こまっちー
ミスラレアフェイスF2&F4のペアを見れるのはここだけ!
ウルガラン&ムバENMに赤黒で行ってどちらも当たりは出ず。
経験値は美味しい…。

目玉

ヒポポタマスさんと頭領NMを赤赤で。
金目のものでないかなーっと頑張ったけどしょんぼり(´・ω・`)の結果。
赤があると行動範囲が広がるというか戦略に幅が出ますにぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
