今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

【連合戦績NM】エルディーム古墳〔S〕【初体験】
古墳戦績1

ノックバックしつつ魔法詠唱完了の図↑

ネタ的には色々あるのですが軒並みSS撮り忘れ!がっでm
例えば…
Lぬこの踊り子とこまっちーの戦士で低レベルアゲしたり(←Lv36までうp
ヒポポタマスさん主催の花鳥NMティンニンに赤で参加したり(←どろっぽは…^^;;;
ヒポポタマスさんと赤赤の2人でラヴォ村の頭領NMで金策したり
頭領NMしつつカンパニェが発生したらパニったり(←すぐ終わって全然稼げなかった
るいにゃーとジャグナーの為(カニ)王を張り込んだり(←釣り負け
このみんとカダーバの沼の牡羊をパパラッチに行ったり(←石化ブレスなどで【エキサイト】
このみんと赤赤の2人で花鳥NMディーをやってこのみん希望のエンキ脚でてめでたい!
とか色々なのです。

振り返ってみると何かしら遊んでますですハイ。
てな事でアレやコレやソレで戦績NMの事でも書いて誤魔化すのです!
今更な感じもしますがキニシナイ(*'-')ぷいっ
今まで何気に古墳〔S〕の過去戦績NMは行った事がありませんでした。
なのでヒポさんと話して、じゃ行ってみよーじぇーの流れです。

ヒポさん・このみん・るいにゃー・こまちの4人で行きました。
構成は侍/戦,戦/忍,赤/白,赤/黒。
ミスラは3人で全員古墳〔S〕の過去戦績NMは初体験。

古墳〔S〕の敵は【ボス】ジン・【雑魚】お化け
戦い方は他のとこと同じで雑魚を寝かして倒して行きます。
違う点はボスをキープする必要がない事。
ボスのジンは通路をただうろうろするだけで手を出しても殴る蹴るをしてきません。
正面に立ったりすると範囲TP技などをしてくるようでした。
ダメージ+バイオやダメージ+ノックバックなど。

古墳戦績2

沸かすとお化けはとりあえず魔法を唱えてきました。
この辺は普通のお化けと同じ思考っぽいです。
沸かした人がふるぼっこになる事がないのでちょっと安心な気がします。
バイオとかはしょうがないとしてガ系や4系よりも先にこちらのプガが
発動→着弾は可能なので事故無くスナ~リスタート出来そうな気配。
こまっちーの場合はプガをしたら通路をうろついているジンにバイポイを。
ヘイトの概念が無い様なので気にせずバイオII(6/3sec)ポイズンII(10/3sec)

何故かこまっちーのマクロが南海の魔神用マクロになってた事を除けば
雑魚のお化け退治は滞りなく進み殲滅完了し残るはボスのジンのみに。
何かおかしいと思ったのですよね。
精霊撃ったら2系だったりコンバマクロおしてもMP装備にならなかったりと…。
またどじっこアッピルしてしまった( )笑
ヒポさんと村で頭領NMしようとしてた時もインビジしたつもりが1つずれて
違う魔法を唱えてたようで姿はっきりのままオークの群れに突っ込んじゃったにゃ。
離席から戻ったヒポさんは「なんだこれはw」と言っていました。
ヒポさんの目の前でオーク達を寝かしてたから(/ω\)

古墳戦績3

で、ジンは範囲攻撃が結構痛くてケアルでMPががががggg
となりますね。
そのままだと負けてしまうので壁際に全員寄ってヒーリングTime
後は殴ってはケアルしてMP切れたらヒールしての繰り返しで倒せました。

今回でたオグメはこんなの。

古墳4

防御+3で合計55になりおまけに盾スキル+3!
ナイトの装備はさっぱりの助(・ω・)ですが
ラム胴が出る前だったら結構良かった?かもしれません。

今後は古墳〔S〕もレパートリーに入った気がします。
いつもは新月or新月寄りだったらジャグナーで満月寄りだったらバタリア。
でもバタでは特に良いオグメもないのでそれなら古墳が良さそう!
思ったより難しくもなかったので行くしかにぃ。
そんな感じです。

動画はこちら(´⊆`)っ【連合戦績NM】エルディーム古墳〔S〕【4人】

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
