今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

しんこしゃになった
ふー

先週には準備を進めていたので月曜はそこそこ早く帰れるはず!
そんな淡い期待も砕け散って仕事が終わったのがAM3時だったこまっちゃんです。
帰宅してからは明日というか日付的には今日の準備をして軽くカンパニェ。

そんな事よりですよ!奥さん!
聞いてくださいにゃー。

会社へ行く前にビニコンに寄ったのです。
ほいで買い物(じゅーちゅとか)も済んで出発するぞー^^おー^^
車に乗り込み道路という海原に乗り出す瞬間に…!

ごふっ

(*'-')……?

おいィ?

こまっちゃんの車の側面に他人の車がバックで突っ込んできてるんだが。
ちょwwおまwwwwwwなんなのwwwwwwwwwwwwえぇえええええ?
カカっと車から降りるとぶつけた車からもおじさまが降りてきました。
1ヶ月ちょい前に買ったばっかの新車だったので文句の1つも言おうかと思ったら…!

怪我はありませんか!?大丈夫ですか!?
私の後方不注意です!
全面的に私が悪いです!
とかうんたらかんたら

やだ…なにこの紳士…。
毒気を抜かれるとはこういう事か。

警察には届けないで修理代金を請求する形にしました。
請求をする時用に連絡先を聞くと…これまたびっくりにゃー。
うちの会社と軽く繋がりがある会社の社長だったにゃー。
名刺を貰ったら代表取締役とか書いてあってびっくり。
('Д')こんな顔になってたと思う(リアル話)

ていうかめんどくさっ!
マツダに修理の電話をしてぶつけた人へもアレコレ電話してと…。
仕事中にも当然と言えば当然だけど先程はなんたらかんたら的な電話も来たり。
ぶつけた人、社長さんなんですがそのお詫びの電話は代理の方でした。
その人がまた超絶マシンガントークで疲れる!
やたら滑舌が良いですね。あこがれちゃうなぁ~。
と、言いたくなるれべる。

相手先がしっかりした会社で尚且つ社長さんなので
金銭面というかその辺の心配(泣き寝入り系)がないのは良いけど…
色々とめんどくさいにゃー。
避けられない事故もあるけど面倒くさいので事故には気をつけましょう!
はー…( *´-`)-3

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
