今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほむ(←特に意味なし
火山

ナシュモへ船で向かいました。
目的はカダーバの沼でのちごーブレスパ焼きソロリポ。
その前に小目的もアリ。
しろもん→ナシュモへの航路にはpuroteusuというNMが出ます。
これが湧いてたら赤でソロってみたいなーぅというもの。
ちなみに先程書いたNMの名前はもっとちゃんとした綴りがあるので注意(・ω<)⌒☆

ナシュモへの用事がある時は狙ってるのですが全然です!
勿論の如くで今回も全然でした。
船の時間制限があるので押せ押せが出来るようにバイル2種も用意済みなのに。
あぁ…すまない。
わざわざ記事に書いてるのだから湧いたのかな?
と思った人もいるかもですが湧いてないのだよ。

ほいでもって久々にブレスパちごーソロリポ!
こまっちーの装備だと絶え間なくやり続けても時給6000ちょいが関の山。
いかにどれだけ素早くちごーを沸かすかが肝だと思います。
でも複数回武器を持っていないのでこんなもんかなーってとこ。

ドレス脚足

誰もいないし1人遊びしちゃうお^-^
そんな感じでSSはドレス脚足を装備してます。
やだ…なにこの寂しい子は…っていうかイタイ( )笑

冗談はさておきこまっちーのブレスパ焼き装備はSSの通りです。
サポ戦でDAに期待しつつディフェンダーを張って防御うp
防御465なので海串あたりの食事をすれば550くらいいくのかにゃー。
食べる必要もないし勿体無いのでこのままでちごーこんがり焼き。
サポは違えどブレスパ焼き装備はそのままカンパ装備でもあります。
ちなみに胴装備はスコハネNQではなくアンタレスハーネス。

たまにやるとコレ面白いです!
常にぼぅーんぼぅーんとブレスパの音が鳴り響いて耳がおかしくなるけど。
こまっちーはサポ戦ですがサポシがあればそっちがよさそうな気もします。
何気に合成獣の血や毛皮・【肉】がぽろぽろ出るので小銭まいうー(°д°)
あと数をこなすので印章も知らずに貯まっていくのがこれまたヨス。



最近?いや知り合ったのは結構前か…のフレぬこと過去戦績NM
ロランベリーとジャグナーの2箇所に行きました。
ロラン:侍赤赤(+白←2垢)
ジャグナー(下弦の月):ナ赤赤(+白←2垢)

ロランは普通に雑魚を寝かしつつボスをマラソンしーの殴りや精霊。
ジャグナーが…面白かった!今まで経験したやり方じゃなかったから!

ロランでは侍、ジャグナーではナイトをしたのがフレぬこです。
で、そのぬこさんがイージス持ってるのですよ。
イージスその他諸々の装備があるから出来るのだなーってやり方だた。

雑魚を寝かさないでボス&雑魚にふるぼっこになりつつみんなで殴る。
この時のふるぼっこSS撮っておくの忘れたのがしょんぼりんぬ(´・ω・`)
ナイトが雑魚+ボスのタゲを一身に集め赤はケアル・補助しつつエン殴り。
やり始める前まではこれで制限時間内に倒せるのか不安でしたがやれちゃうものですに。

イージス

ボスだけになったら攻撃装備になってたにゃ。
防御装備も見つめたかったにゃー。
その内また機会あるだろうからじっと見つめようと思います。

ふるぼっこに耐えてたのは素直にすごいと思いました。
赤でもサポ青コクーン被ダメカット装備でやれるかもしれないけど
削りも…!となると全くだと思うのでやっぱりすごいよ!
やはりナイトは格が違った。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/16/Wed 18:54[EDIT]
ほ、ホントだ!ありがとうございます!
修正しておきました。
しゃお | URL | 2009/09/17/Thu 03:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。