今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

我慢強さが試される
薬屋の看板娘

定時上がりの日でしたがセミナーがあったので
いつもの定時日よりは2時間程度遅れてのえふえふイン☆彡
悩むのはダメで考えるんだ!とか
人の役にたち自分の仕事で何人の人が喜んでくれるか?など等…。
自己啓発セミナーみたいなものでしょうか。
ダメ社員なのでよく覚えてないにゃ~(=・ω・=)

えふえふインしてからはヒポポタマスさんと遊んでました。
そういえばヒポポタマスさんの全身像のSSって載せた事なかった気がします。
TOP画像の青ぽにのたるちゃんがヒポポタマスさんです。
こまっちーはタル♀の中でなら青ぽに茶ぽにの声が好きかなぅ。
殴り声・殴られ声どちらでもイけます。や ら な い か ?

村カンパは楽しい

ラヴォ村でジャンプリューサンNMや目玉NMをやりつつ
カンパがNM倒してからの合間に発生したらのりこめー^^
村カンパは誰も来ないのでやりやすいです。
ファラをしていつものカンパ装備だと硬すぎて被ダメが稼げないので2匹釣り。
ならファラとかプロしなきゃいいじゃん><というのは別次元のお話。

NMの合間なのでいつものカンパジョブ赤/学ではなくサポ忍。
サポ忍だとドレアスがないのとリレイズが無料で出来ないのが残念です。
…リレはNMをする時にリレピなどでしているので問題無いと言えば無いかも試練。
カンパが発生しても敵が湧いてないない場合は適当につよ豚あたりを釣ります。
ほいでもって被ダメを地味ながら稼ごうと…( )笑

主目的?の頭領NMのジャンプリューサンや目玉NMの討伐はもう慣れっこにゃ。
もう残MPとか気にしないでガンガン精霊撃って攻めまくり的な。

ヒポさん<【MPがなくなりました!】
こまっちー<    〃

精霊を撃ちまくるので交互に座りつつ蝉を回しさっくりの助(・ω・)

そうそうヒポさんとは引き続きカンパをしていたのですが
超過疎地のクロ巣で今までの中で最高取得経験値をマークしました。
過疎地にしか基本は行かないようにしているのでクロ巣とか好きです!
夜中だったら全体的に人が少ないのでサーチしてから人数を見てどこでも行くかにゃ。

過疎地カンパうまー

はぢめて6000を超える6685expげと。
箱の中身はイカロスウィングなど4つのアイテムが入ってました。
コヨーテユニオンにはこまっちーだけだったので自動的に鞄へダイブ。
毎回これくらい稼げたら良いのですけどにぁ。

戦績も1万を超えたので過去戦績NMにもちょこっと行けそう。
っちぅか少し戦績を貯める事を覚えよう…。
こまっちーは我慢強い子><;

Comment

 秘密にする

ヒポポタマスさんをお嫁さんにしたい><

と思ったらオパーラインホーズから垣間見えるふとももがえろい>< …ウッ><
| URL | 2009/09/18/Fri 02:26[EDIT]
タルでもネコでもイケル口なのですね!
ストライクゾーンの広さに脱帽です。

あ、ティッシュ置いておきますね(´・ω・)っ■
しゃお | URL | 2009/09/18/Fri 03:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
