今日もどこかで一日一【迅】


どういうことなの
ぱにーえ

残業デーにも関わらず20:30頃には仕事が落ち着きました。
でも連休明けの事を考えるとアレやソレやコレなので23時まで居残り。
休み明け即効の2日間連続で残業デー確定なので少しでも楽にしなきゃ…。

ほいでもって割りと早めに帰宅出来ましてカンパニェへ。
まだ鯖人口が2000人超えていたのでちょこっと人多目のパニェ。
しかし鯖人口もだいぶ減りましたね。
今だとJPゴールデンでも3000人超えないのではないかしら。
えふえふ11も…と考えると数年遊んできただけにちょっと悲しいかも!
キャラに愛着も湧きますし。
--今を楽しもうじゃないか。

人が少なめの要塞でヤグを2匹釣ってシャリシャリ感に酔いしれたり
サポ狩〆狙いのサイドワインダーに辟易したり
クロ巣で亀を2匹釣ってシャリシャリ感に酔いしr(ry

15369.jpg

連合軍戦績15369まで復活!
コブラ足が欲しいけど戦績NMも行きたい…。
戦績NMは程よく手強くて楽しい+金策になるのでLove
金策したところで特に欲しいものも無いけど
財布に貯まっていくギルを見てニヤニヤ(・∀・)したいこまっちーです。

カンパにも飽きてきたところで、このみんがグスタフにいるようです。
黒でゴブペット狩りをしているもより。
グスタフか…。
気が付くとヴォルボーOPからグスタフへと歩を進めていました。

グスタフイン。
地下へ降りていく途中でこのみんハッケソ!
為(カニ)に追われていたのでカカっとスリプルをするこまっちーの勇姿。
為(カニ)を倒しこのみんにヘイストプロ3をかけてアミキリ方面へ。
アミキリちゃんやる夫!

やる夫

呼んでない。

アミキリ抽選の雑魚サソリをやっていると黒/赤の外人さんが来ました。
インビジしてこまっちーの後ろに立っていたので何だろー?と不審がったにゃ。
黒ソロでワイバーンを倒していたので翼とか鱗でも欲しいのかもしれない。

外人さんはComachiをつんつんつついた。(←/pokeエモ

こまっちー<(・ω・)(←say

外人さん<?(←say

全角だからか通じなかった様子。

==ここからtell==

外人さん<【日本語】?

こまっちー<yes

外人さん<speak english little?'

困りました。
いや全然だよ!
英語無理!まじむり超無理!
と言いたいところですが英語がわからないのでどうしよう…。
と、悩んでいるうちに時間だけが過ぎて行き結果的にスルーしてしまった!
何か頼みたい事があったのかもしれないけど英語まじむり。ボスケテ。

この外人さんなんですが雑魚サソリを倒してヒーリングしていると
こまっちーに密着してきたりと接近戦がお好みのようで零距離ヒーリング発動。
ミスラMOEなのでしょうか。
悪い気はしませんがそんなに密着されても困りますし恥ずかしいです。
ていうか絶対エラントの隙間から見えるネコパンツ見てたでしょ!チラリズム
ううん、知らないけどきっとそう。

2時間やらないかやったかくらい時間が経過してもアミキリはぽっぽせず。
明日もというか日付的には今日も夜中までの仕事予定なのでそろそろ寝ましょう。
ペット狩りしているこのみんにD2を貰おうそうしようそうしましょう。

せっかくなので外人さんに/good byeを(*'-')ノシ
トップレスで。
つまりシャポー裸ジェットサラウィルの状態。

Comachiは外人さんにサヨナラのあいさつをした。

外人さんはComachiを見てよろめいた。

よろめかれた…。
どういうことなの。
おしとやかなやまとなでしこが良かったのでしょうか。
好みを見極めるのはムツカシイです。

Comment

 秘密にする

英語わからないのでExcite翻訳wにつっこんだ英訳をまんま打ったことがあります。

…かなり微妙な反応されました。泣きました。


最後のよろめきは、あれです、トップレスだよ。アワワアババババ(ryを表現したかったに違いなく。

知らないけどきっとそう。
らお | URL | 2009/09/18/Fri 23:28[EDIT]
Excite翻訳…だと…!?
そんな便利なものを使うとは!
でも微妙な反応されちゃうのですか(´・ω・`)

なるほど。
は、はれんちだーーー!という事ですね。
ちょっと刺激が強すぎちゃったのかな*^^*
しゃお | URL | 2009/09/19/Sat 03:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
