今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

マイブーム(リアル話)
ぱにえー

パニェーヽ(・∀・)ノ
AM1:30ちょいあたりにイン出来ました。
インするとヒポポタマスさんからいつもの挨拶のテルがチリリン。
よく挨拶のテルとかこまめにやれるものだと感心します。
そして…

ヒポポタマス>> こまちさん帰ってくるまで待ってた!

ヒポポタマス>> ので寝ます、おさしみ!

颯爽と夢の世界へといざなわれていったもより。

カンパニェは要塞とクロ巣の2ヶ所を回って飽きたので終わり。
土曜日も仕事があるので寝るのです!
@1日仕事すれば休みだー。別に予定とか何も無いけど。

ここ最近のマイブーム(リアル話)
シースーがマイブームです。
と、言っても高級なシースーではなく回転寿司(*・ω・)

ブログに度々書いているように夜中まで仕事をする時があります。
お腹がぺっこりんになるので夕飯というか夜食を摂取します。
お弁当屋さんだったりラーメン屋に食べにいったりモスバーガー・CoCo壱など色々。
でも何年も今の仕事をしているので当然ながら近場のお店にはもう飽きたお。
何か開拓しなければ…と悩みしーすーに白羽の矢が!
回転寿司ですけど。

1皿(2カン)105円でお好きな詰め合わせが出来るのです。
7皿14カンでも735円!せふせふ!(金額が

昨夜の木曜と今夜の金曜の2日連続でしーすーにしました。

金曜のこまっちーがセレクトしたらいんなっぽはこれだー。

しーすー

びんとろ・はまち・サーモン・かつおタタキ・えんがわ・みなみまぐろ中とろ・うに
こまっちーが必ず選ぶのはびんとろ・サーモン・はまち。
この3つは欠かせません。
※みなみまぐろは1カンで105円

ひかりものがないな…そういえば。
ひとまずそれは置いといてっと。

スーパーのと違ってシャリが冷たくない!
これは嬉しいです。
えんがわ美味しいですよね。
しそがontheシャリだったので取り除きましたけど。(ontheの使い方おかしい?

でも調子にのって残業時に食べ過ぎるとまた飽きてしまいそう。
注意しつつ他の夜食にも目を向けて飽きないようにしなきゃ。

あと注意しなければいけないのは…
お腹を壊さないようにする事です。
カレーとかもだけど生物(なまもの)を食べると6割…いや7割方は【ポイズン】になる感じ。
関係ないけど牛乳もやヴぁい。
いつからこんなに胃腸が弱くなってしまったのか。

しっかしシースーはうんみゃいなぁ~(*・ω・*)

Comment

 秘密にする

ハマチおいしいよね!ハマチ!
【回天】寿司行った時、10皿くらいハマチのみ食べて帰ったことあります。
同じようにサーモンだけの時も。
食べたいものだけを食べる贅沢!
安上がりとも言う。

あ、あとうちもSHISO引っこ抜きます・ε・
れいな | URL | 2009/09/19/Sat 07:38[EDIT]
なんというはまち好き!
そしてサーモン好きなんだー!
でもその意気込みはわかります。共感できます。
安上がりで好きな物だけひょいひょいパクパクできて幸せですよね。

しそ嫌いヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
しゃお | URL | 2009/09/20/Sun 01:39[EDIT]
私の家の近くにある回転寿司では、ガリが単品で売ってるので
よく買って主食にしてます。ガリおいしいよガリ。
食欲が無いときとかにおすすめです。
ガリ | URL | 2009/09/20/Sun 17:52[EDIT]
えぇ!?ガリでお腹いっぱいに!?

でも確かに美味しいと言えば美味しいですね。
食欲なくてもサラリと食べられそうですw
しゃお | URL | 2009/09/21/Mon 03:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
