今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

濃厚な3分間でした
見知らぬネコの人達

空活動の時間までチゴーブレスパ焼きでもしませう。
っちぅ事でいつもと同じように船でナシュモを目指します。
ちなみにTOP画像のこまっちー以外のネコちゃんは赤の他人です。

問:こまっちーはどれでしょう?

ヒント:季節外れ

タコNM湧くかな…。
やる気満々でサポ忍・バイル2種準備おk!

船が来たので乗船し出航!ぽっぽー。
エリチェンも終わりとたとたっと階段を駆け上り扉を開けると…!

湧いてない^-^

ですよねー。
はぁ…(´;ω;`)

ナシュモへとどんどん船は進んでいきますどんぶらこーどんぶらこー。
もう残り時間も5分を切っていたので今湧かれても…
あばばばばば、だなぁと思っていたのが悪かったのかNMぽっぽ。
時間がない!もうナシュモに着いちゃう!
でもやるっきゃにゃいです。
わたわたと強化など準備をして脳内で動きの再シュミレーションを。
んじゃいくよー。

Proteus赤ソロ

まずはバインドから初めてスロパラ入れーの連続魔発動→グラビデ。
そこからはサンダーIIIをコンバ分も含めてMPの限り撃ち込みました。
レジなども考えるとブリザドIIIも良さそうかもしれない。
でもサンダーを撃ってみた感じレジがなかったのでそのままサンダーサンダーサンd(ry

サンダーIIIのダメージ

こまっちーの装備では精霊のdmgはこんなもんでした。
       平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
サンダーIII__553.0[_553/_553] ___12 100.0%[_12] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
ファイアIII____485 _485.0[_485/_485] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
ブリザドIII___529 _529.0[_529/_529] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]


レジは問題なかったのですが精霊dmgがいまいち…。
赤ソロでProteusを倒していた方の動画を見てみると
氷曜日氷帯使用で671dmgでしたのでこまっちーのはかなり弱いにぁ。

それでも残り時間が無い中でバイル2種も使って頑張った!
精霊のダメージの弱さにも負けずよく頑張った!
感動した!

削りきれなかったー

でも時すでに時間切れ。
残り3割ってとこかな?でナシュモに着岸です。
もっと早く湧いていてくれれば…!
クマサンダーが終わってから入れたバイオポイズンが
切れなかったので実質の戦闘時間は3分未満だと思います。
NMのHPは普通のNMと同じように12000程度らしいので
精霊だけで7650dmg削れたっちぅ事は最初から沸いていてくれたら倒せそう。
フルに乗船時間を使えても10分程度なので薬品は要りそうですが。

残り時間も無いのに湧きを確認したらすぐ戦闘モードに切り替わっちゃったけど
よくよく考えてみると削りきれるわけがなかったにゃー。
しかも戦闘に集中しすぎてろくなSSが撮れてないっていうね…。
とりあえず戦う事が出来ただけでも良しとしておこうと思います。

また戦えたとすると制限時間と精霊の弱さも考えて
バイル2種とプロエあたりもあったほう良さそうかなー。
グラバイには耐性つくだろうけど耐性を気にしていたらその時点で負けか。
しかしちょっとだけ悔しい!
次回また会える時はもっと早めに湧いてくださいオネガイシマス!

Comment

 秘密にする

あのっ!!突然で恐縮なのですが!!!
何ヶ月か前に近所の畑?だったか山?だったかの写真を載せてらしたと思うのですが
ああいう写真、また掲載予定はないでしょうか、たまにでも><
個人的にああいう風景写真みるの好きなので!
お手数とは思うのですが、たま~にでも載せてもらえたらウレシイのですがっ!(*´艸`)
枝毛 | URL | 2009/09/20/Sun 07:02[EDIT]
特に予定はないですがそのような要望があるのでしたら載せますよ!
でも覚えてたらーのレベルなのでそれでも良ければ…。
あと携帯の写メなので解像度とかはそこまで高くないので
ハイクオリティーなのは無理だと思います><
しかし風景写真かー。
多分、枝毛さんが言っているのは家の裏山のだと思います。
他にうちの近所で撮るとしたら何があるかなぁ…。
うちの敷地の畑とか近くの川とかかなー。
しゃお | URL | 2009/09/21/Mon 03:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
